開店・閉店

十条に「大衆スタンド 神田屋 十条店」が6月9日に新オープンのようです!以前、や台ずし 十条北口町店だったところ。

神田屋 十条店

十条に「大衆スタンド 神田屋 十条店」が6月9日に新オープンのようです。

神田屋 十条店

地図はこちら。

住所は、東京都北区上十条2丁目31−6つるやビル B1F。

神田屋 十条店

以前、や台ずし 十条北口町店があったところ。

や台ずし 十条北口町
【北区】十条銀座東通り「や台ずし 十条北口町店」の看板が外されていました。十条銀座東通りにある「や台ずし 十条北口町店」の看板が外されていました。 看板があったころはこんな感じ。 場所はこち...

こちらは5月29日ごろの様子↓
神田屋 十条店

まだ外観はまったくできていなかったので、オープン間に合うのかなーと思っていたのですが、本日6月28日の様子。
神田屋 十条店

さすがプロ!あっという間にできてます!

神田屋 十条店

店頭にメニューがでていました。
神田屋 十条店

見ているだけで、なんだかわくわくしますね♪
神田屋 十条店

タワーメロンサワー飲んでみたいなあ~☆彡
神田屋 十条店

テンアライド会社のサイトの神田屋のページには

「かんぱいの歓声、もあり
だまって呑む、もあり
やっと見つけた おれの癒し酒場」

とあります。

オープン楽しみですね☆彡

ちなみに、公式サイトによると、運営するテンアライド株式会社は、旬鮮酒場「天狗」、和食れすとらん「天狗」、「テング酒場」といった居酒屋なども首都圏を中心に全国で店舗展開しているそうです。

大衆スタンド 神田屋 十条店
住所:東京都北区上十条2-31-6つるやビル地下1階
電話番号:03-5948-5223
公式サイトはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。