開店・閉店

【北区】十条銀座東通り「や台ずし 十条北口町店」の看板が外されていました。

十条銀座東通りにある「や台ずし 十条北口町店」の看板が外されていました。
や台ずし 十条北口町

看板があったころはこんな感じ。

場所はこちら。

住所は東京都北区上十条2丁目31−6です。Googleマイビジネス上では”閉鎖”となっています。

店舗を背にして右を向くと踏切渡って演芸場通り方面です。
や台ずし 十条北口町

左を向くと肉骨茶の自動販売機があります。
や台ずし 十条北口町

十条 肉骨茶
北区十条 肉骨茶が「おうち肉骨茶」自動販売機の稼働を開始したみたい! 以前も記事で紹介してましたが、十条銀座にあマレーシア料理のお店“肉骨茶”が、自動販売機を開始したみたい! https://...

木の枠の扉だけが残っています。
や台ずし 十条北口町

「十条のや台ずし閉店の連絡が来た」というツイートに、や台ずしの公式アカウントから「申し訳ございません」と返信されていました。

また、「や台ずし」の公式サイト内店舗一覧には「や台ずし 十条北口町店」の情報がありません。

残念ながら「や台ずし 十条北口町」は閉店したと思われます。

情報提供していただいた桂様、ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。