北区ニュース

日テレ放送しゃべくり007(11月28日)で、北区出身の17歳女子レスラーが武藤敬司からシャイニング・ウイザードの使用許可をもらったようです。

日テレ放送しゃべくり007(11月28日)で、北区出身の17歳女子レスラーが武藤敬司からシャイニング・ウイザードの使用許可をもらったようです。

番組では、長州力&武藤敬司に「心から感謝したい人」が登場、お二人がプロレス人生を振り返る感動の再会を果たします。

その「心から感謝したい人」として登場したのが、しのせ愛梨紗さん。蕨にあるアイスリボンという女子プロレス団体所属のレスラー。

3歳の時に出場した武藤のものまねを競う武藤コンテストに優勝したしのせ愛梨砂さんは、今年夢だったプロレスラーとしてデビュー。

所属のアイスリボンの公式サイトに「出身:東京都北区」とありますよ。

ちなみに、お父さんは、北区の飛鳥プロレスの篠瀬三十七さんです。

なんとなんと!武藤選手の代名詞シャイニングウイザードの許可をもらった女子プロレスラーが北区出身!!!

これはテンションあがりまくりな方も多いのではないでしょうか。シャイニング・ウイザードを受け継ぐということで、北区から将来は日本を飛び越えて世界を股にかけて活躍する女子プロレスラーになるかもしれませんね!

来年引退予定の武藤選手、編集員はスペース・ローン・ウルフ時代も好きですが、高田延彦戦はかなり燃えましたよ(・∀・)イイネ!!

ちなみに、番組はTverで見逃し配信やってますよ(12月5日(月)20:59 終了予定)

パスタの虎
十条 パスタの虎で食べたウニソースと明太子のパスタ! なんでんかんでんプロデュースのこちらのお店!マネーの虎ファンだった編集員としては、熱い!!! オープンしてすぐ...
中華蕎麦ジンベエ
西巣鴨に「ラーメン鷹の目」2ndブランドの『中華蕎麦ジンベエ』がオープンするみたい!場所は「千石自慢ラーメン 西巣鴨店」の跡地。 西巣鴨に『中華蕎麦ジンベエ』がオープンするみたい! 場所は明治通り沿い、「千石自慢ラーメン 西巣鴨店」の跡地です。 地図...
居酒屋たぬき
東十条駅前 居酒屋たぬきで名物の関西風「串かつ」1本60円で今宵の肴と一杯を楽しむこの一杯に、この肴!今宵の酒場はここー! 東十条駅北口を降りてすぐにある居酒屋たぬき。 今回赤羽マガジン編集員が食...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加