十条ランチ&グルメ

十条 パスタの虎で食べたウニソースと明太子のパスタ!

パスタの虎
赤羽マガジン編集員
赤羽マガジン編集員
今回赤羽マガジン編集員が食べにいってきたのは、十条銀座商店街に新オープンしたパスタの虎で、ウニソースと明太子のパスタ(1090円がオープン記念100円引きで990円)でした。

なんでんかんでんプロデュースのこちらのお店!マネーの虎ファンだった編集員としては、熱い!!!

オープンしてすぐにゆりぽん@赤マガが食べにいったので、編集員も続けて行ってみました。

なんでんかんでん パスタの虎
【北区】十条銀座商店街にプレオープン“なんでんかんでんプロデュース「パスタの虎」”で『濃厚とんこつクリームパスタ』を食べてみたよ! 以前から赤マガでも紹介している、十条銀座商店街の“なんでんかんでんプロデュース「パスタの虎」”。 そのお店がプレオープンしてい...

地図です。

住所は、東京都北区上十条2丁目24−9です。

こちら↓
パスタの虎

うっほおおお!海苔と大葉がのってたっぷりのソースがかかっています。
パスタの虎

たっぷりソースを絡めていただいてみます。
パスタの虎

ズビズバズビっと。

うん、うん、濃厚な旨味が口の中に広がっていきます。濃厚な旨味だけど、重くない!
パスタの虎

ピリッとした明太子の後味!美味いよ怒!(川原社長風)

そして、大葉がいい口直し。
パスタの虎

濃厚な旨味が心地いいパスタ、一気にいただいちゃいましたよ。

ほかにも気になるメニューがたくさん。また食べに行こうっと。

ご馳走様でした。

居酒屋たぬき
東十条駅前 居酒屋たぬきで名物の関西風「串かつ」1本60円で今宵の肴と一杯を楽しむこの一杯に、この肴!今宵の酒場はここー! 東十条駅北口を降りてすぐにある居酒屋たぬき。 今回赤羽マガジン編集員が食...
十条銀座商店街
TBS街歩き番組「ベスコングルメ 」(11/27放送)で麒麟の川島明さんが「『千と千尋の神隠し』みたい」と言った十条のお店はどこ?【東京都北区クイズ】東京都北区をテーマにしたクイズに回答することで、北区をより知ることができる【東京都北区クイズ】のコーナー。 今回のクイズは...
中里貝塚史跡広場
「師走の史跡中里貝塚マルシェ」が開催されるみたい!日程は12月17日(土)。 「師走の史跡中里貝塚マルシェ」が中里貝塚史跡広場で開催されるみたい! 日程は12月17日(土)です。 掲示板にポスタ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。