開店・閉店

赤羽1丁目に焼肉「うし志」という看板ができてる!

以前にも記事で紹介していますが、赤羽1丁目に焼肉「うし志」という看板ができてる!

こちら↓
うし志

横から。
うし志

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目3−7 大澤ビル 2F。伝串 新時代 赤羽駅東口店の上です。

うし志
伝串 新時代 赤羽駅東口店
“伝串 新時代 赤羽駅東口店”で、揚げた鶏皮串の名物『伝串ピラミッド』を楽しんできたよ! 生ビール190円、1本50円のパリッパリの揚げた鶏皮串“伝串”が一押しメニューの大衆居酒屋の伝串 新時代。 *税抜価格です。記...

お店を背にして右はこんな感じ。この先は東本通りのミニストップ 赤羽東口店あたりです。
うし志

左です。すぐにJR赤羽駅東口です。
うし志

記事制作時点では食べログ上に10月10日オープンとでています。変更になるかもしれませんが。

うし志
出典:食べログ

公式サイトもありました。

うし志
出典:うし志

お店のこだわりとして「雪降り和牛尾花沢」を使用しているようですね。“凝縮された甘さと旨さのある脂、それでいて粉雪のような口溶け”だそうです。

現時点ではまだわからないですが、単価高めの焼肉屋さんなのでしょうか。

気になります。

大衆酒場 れもん 赤羽店
大衆酒場 れもん 赤羽店がオープンしてる! 以前にも記事で紹介しましたが、大衆酒場 れもん 赤羽店がオープンしていました。お店のインスタグラムによると10月1日に新オープン...
北とぴあ
【北区】北とぴあで、ボディビルの日本一決定戦が行われたみたい! 10月1日、北とぴあでボディビルの日本一決定戦が行われたみたい! ちなみに地図はこちら。 住所は、東京都北区王子...
緑道公園 金木製
金木犀が咲いてる北区の公園5選!巡ってみました。今回編集員ゆりぽんは… 読者様の情報などから、公園で金木犀探しをしたよ! 5つの公園を巡ってみたので、紹介していきます(^^)/...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。