北区ニュース

【北区】北とぴあで、ボディビルの日本一決定戦が行われたみたい!

北とぴあ

10月1日、北とぴあでボディビルの日本一決定戦が行われたみたい!

ちなみに地図はこちら。

住所は、東京都北区王子1丁目11−1です。

日本ボディビル·フィットネス連盟公式インスタグラムに情報がありました!

なんだかすごい大会が北とぴあで行われたようですね!
要約するとトップ選手たちが「ボディフィットネス・ビキニフィットネス・メンズフィジーク」という3競技で頂点を争ったようです◎

Yahoo!ニュースでもこの大会の記事がありましたよ。

「ビキニフィットネス」の部門では21人が出場、安井友梨さん(38=愛知)が涙の3連覇を果たしたみたい!

3連覇もすごいですが、北とぴあでこんなに大きな大会が行われていたことにもびっくりです(^^)/

様々なイベントや大会などが行われている北とぴあ。
これからも注目していきたいと思います!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。