北区ニュース

【北区】エキュート赤羽のヨリミチ広場~バッグ・革小物・雑貨フェア~で2店舗が出店!期間は11月29日(火)~12月4日(日)

今回のエキュート赤羽のヨリミチ広場は、~バッグ・革小物・雑貨フェア~!

ヨリミチ広場

エキュート赤羽の北改札内のベックスコーヒー前、期間は11月29日(火)~12月4日(日)です。

では、出店する2店舗を見てみましょう(^^)♪

1RU(ワンアールユー)

ヨリミチ広場

過去にもヨリミチ広場に出店しているこのお店。
今回のヨリミチ広場では、多くのカバンが並んでいましたよ!

公式サイトには「心からうれしくなるバッグとの出逢いを」とありますよ♪♪

ヨリミチ広場 赤羽駅
エキュート赤羽のイベントショップ2店舗はこちら!北改札内ベックスコーヒーショップ前(11月19日~11月26日)エキュート赤羽の北改札構内ベックスコーヒーショップ前でイベントショップが出店中♪ 期間は11月19日(金)~11月26日(金)...

クレパス柄トケイ

ヨリミチ広場

みんな知ってるサクラクレパスとの、コラボ時計がヨリミチ広場に出店!
このポップな色合い、編集員ゆりぽん的にはたまりません。。。

時計だけでなくコラボ雑貨も売っていますよ!
ヨリミチ広場

今回もとっても気になる2店舗!
赤羽駅を利用する際はぜひのぞいてみては(^^)/

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。