開店・閉店

東十条駅前の京樽・スシローの看板がすっかりおろされていました。

東十条駅前の京樽・スシローの看板がすっかりおろされていました。

こちら↓本日1月10日夕方の様子です。
京樽・スシロー

そしてグーグルストリートビューの営業時の様子です。

また、グーグルナレッジパネルには「閉業」の文字がでています。
(記事制作時点)

地図はこちら。

住所は、東京都北区東十条4-4-21です。

京樽・スシロー

お店を背にして左はこんな感じ。向かいはミュージックショップダン、そしてその先はキッチンオリジンなどがあります。
京樽・スシロー東十条店

右です。魚角 東十条店やその先はJR東十条駅北口です。
京樽・スシロー東十条店

今後どうなるか注目していきたいと思います。

ぽてちん様、みゅう様、その他読者様、情報提供ありがとうございました。

サンレモン アクトピア店
北赤羽駅赤羽口のクリーニング「サンレモン アクトピア店」が閉店してました。JR北赤羽駅の赤羽口すぐのところにあったクリーニング店「サンレモン アクトピア店」が閉店していました。 地図です。 ...
東十条のマリオンラーメン跡地に建築中だったマンションの囲いがほぼとれていました。1Fはセブンイレブンができるかも。東十条のマリオンラーメンがあったところの建築中だったマンションの囲いがほぼとれていました。 こちら↓ 「東京ラーメンマリ...
東十条 富士そば
東十条駅前の閉店した富士そばで工事がはじまってた。東十条駅前の閉店した富士そばで工事がはじまってた。 こちら↓ 店頭はブルーシートに覆われています。 場所です。 ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。