北区ニュース

東十条のマリオンラーメン跡地に建築中だったマンションの囲いがほぼとれていました。1Fはセブンイレブンができるかも。

東十条のマリオンラーメンがあったところの建築中だったマンションの囲いがほぼとれていました。

こちら↓

「東京ラーメンマリオン」と「ラ・フェスタ 」があった跡地です。

地図。

住所は、東京都北区中十条3丁目18−1あたり。

以前の東京ラーメンマリオン。昨年2月5日をもって閉店しました。チャーシューにぎり、また食べたいなあ。
東京ラーメン マリオン

そして、ラ・フェスタ。一昨年の年末に閉店しました。一度食べに行きたかったなあ。
ラ・フェスタ

お店が入っていた建物が解体されたあと。
東十条

建築中の時の様子。

そして今。

入居者募集の看板がでていました。

阿久津商事とあるので、こちらの公式サイトをみてみました。

すると、このマンションと思われる物件が募集されていました!*記事制作時点。

1Kの204号室だと家賃85,000円とでていますね。

人気の中十条3丁目に2023年2月完成予定の新築マンションです。進学、就職の時期に完成するので、新入学生・新社会人におすすめです!
お部屋はバス・トイレ別(浴室乾燥機・ウォシュレット付)・オートロック・防犯カメラ・モニター付インターホン・2口ガスシステムキッチン・室内洗濯機置場・インターネット・wi-fi無料当充実した設備で快適な生活をサポート!
本物件1階はセブンイレブンが開業予定のため買物便利!
出典:阿久津商事公式サイト

そして1Fにセブンイレブン開業予定とありますが・・・これはひょっとして近くのセブンイレブンが道路拡張工事のため移転するのかな。

さてさてどんな感じになるのか注目していきたいと思います(・∀・)イイネ!!

東十条 富士そば
東十条駅前の閉店した富士そばで工事がはじまってた。東十条駅前の閉店した富士そばで工事がはじまってた。 こちら↓ 店頭はブルーシートに覆われています。 場所です。 ...
ルブ
【北区】赤羽駅西口すぐのパルロード3に美容院「Rubu(ルブ)」がオープンするみたい!オープン予定日は1月中旬。 赤羽駅西口すぐ、ヨーカドー隣のパルロード3に美容院「Rubu(ルブ)」がオープンするみたい! オープン予定日は1月中旬です。 ...
東横イン
ビジネスホテル「東横イン」の看板ロゴが変わった?!赤羽の東横イン2ヵ所を見てきたよ! ビジネスホテル「東横イン」の看板ロゴが変わったみたい! 赤羽の東横イン2ヵ所を見に行ってみました。 まずは「東横INN赤...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。