北区ニュース

ビジネスホテル「東横イン」の看板ロゴが変わった?!赤羽の東横イン2ヵ所を見てきたよ!

東横イン

ビジネスホテル「東横イン」の看板ロゴが変わったみたい!
赤羽の東横イン2ヵ所を見に行ってみました。

まずは「東横INN赤羽駅東口一番街」。
赤羽岩淵駅からすぐの場所にありますね。

グーグルストリートビューに、以前の看板の写真が残っています↓

「toyoko-inn.com」というロゴが看板上部にあり、大きく「東横イン」と書いてあります◎

そして変わったという看板がこちら↓
東横イン

むむ??この写真では見づらいですが、看板上部のロゴが変わっていますね(・O・)
さらに日本語で書かれていた看板文字も縦書きで「toyoko inn」になっています。

編集員ゆりぽん、気づかなかったー--!!!

入口にも大きく新しいロゴがありました。
東横イン

まだ見慣れないけど、お洒落なロゴデザインです(^^)/
東横イン

ちなみにグーグルストリートビュー上でも新しい看板に変わってしまっていますが…
「東横INN赤羽駅東口」にも足を運んでみました♪♪

やはり先ほどと同じ看板!!!
東横イン

大きなロゴも同じくありました☆
東横イン

ネットで調べてみると、過去のPR TIMESに情報がありましたよ。
「2022年7月1日より、ブランドの再構築に向けてブランドロゴを一新し、新しいブランドコンセプトやカスタマープロミスを体現するサービス・設備などを順次導入」とあります◎

去年の夏ごろから看板が変わり始めていたみたい!

ふとしたところで変化は起きているものですね(^^)/
編集員ゆりぽん、さらにキョロキョロしながら北区内を歩き回りたいと思います♪

駿台学園中学校
北区王子にある駿台学園が春の高校バレー男子優勝。各メディアでも報道されてます!北区王子にある駿台学園が春の高校バレー男子優勝。各メディアでも報道めっちゃされてますね! 🌸春の高校バレー...
たびる
【北区】梶原に新オープンした“カレーとビリヤニとお酒「たびる」”でランチ!選んだ2種のカレーはスパイスが効いていて、とっても深みのある美味しさでした。 今回編集員ゆりぽんは、先月梶原にオープンした“カレーとビリヤニとお酒「たびる」”でランチをしたよ! 選んだ2種のカレーはスパイ...
清水坂公園
1月9日放送『突然ですが占ってもいいですか?』で木下レオン他、人気占い師4人が”赤羽”に出現!出会った人に突撃占いするみたい。1月9日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ)の舞台は赤羽! 人気占い師の木下レオンさん、星ひとみさん、シウマ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。