北区ニュース

1月9日放送『突然ですが占ってもいいですか?』で木下レオン他、人気占い師4人が”赤羽”に出現!出会った人に突撃占いするみたい。

1月9日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ)の舞台は赤羽!
清水坂公園

人気占い師の木下レオンさん、星ひとみさん、シウマさん、大串ノリコさんが赤羽に集結するみたいですよっ!

フジテレビ 公式サイト

出典:『突然ですが占ってもいいですか?』の公式サイト

『突然ですが占ってもいいですか?』は、芸能人を人気占い師が鑑定する番組。たまにですが、街で出会った人に声をかけ「突然ですが占ってもいいですか?」と占いを持ちかける放送回もあります。

いやぁ、木下レオンさんが赤羽に再降臨ですかぁ。編集員B、木下レオンさんが初めて赤羽で”突撃”占いをする回を見てましたよ。歯に衣着せぬ物言いなのに優しさあふれるレオンさんから飛び出す強烈なメッセージ。

過去や現在を言い当てる鑑定はお見事!一緒に飲んでいた友人や会社の同僚すら知らなかった、打ち明けていなかった悩みや苦悩、そして涙がこぼれ出す場面は思わず見入っちゃいました。
赤羽東口駅前
余談ですが、2021年7月に星ひとみさんが内田理名さんを鑑定した放送があったんですが、その4か月後の11月に吉田栄作さんと結婚されました。鑑定内容をおぼろげに覚えていた編集員B、なんだか当たってる気がする、と思った記憶があります。星ひとみさんに鑑定をお願いしてみたいなぁ…

さぁ、人気占い師4人がどんな占いを赤羽で繰り広げるのでしょうか。

放送は1月9日(月) 23:30~24:10、楽しみです!

駿台学園中学校
北区王子にある駿台学園が春の高校バレー男子優勝。各メディアでも報道されてます!北区王子にある駿台学園が春の高校バレー男子優勝。各メディアでも報道めっちゃされてますね! 🌸春の高校バレー...
1110 CAFE/BAKERY
糸井重里さんが食べたシナモンロールでいちばんおいしいのは、赤羽から自転車で15分ほどの大泉工場にあるカフェのものと言ってるよ!糸井重里さんが食べたシナモンロールでいちばんおいしいのは、赤羽から自転車で15分ほどの大泉工場にあるカフェのものと言ってるよ! ...
JR王子駅
JR王子駅の北口改札入ったところのエスカレーター工事が延期になったみたい。JR王子駅の北口改札入ったところのエスカレーター工事が延期になったみたい。 王子駅に貼り紙がでていました。 こちら↓...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加