北区ニュース

北区王子にある駿台学園が春の高校バレー男子優勝。各メディアでも報道されてます!

北区王子にある駿台学園が春の高校バレー男子優勝。各メディアでも報道めっちゃされてますね!

駿台学園中学校

1月8日東京体育館でおこなわれた第75回全日本バレーボール高等学校選手権大会の男子決勝。

駿台学園は、熊本県代表 鎮西高等学校と対戦して、セットカウント3-2で勝利。2セット先取されてからの逆転勝利だったようで、これで2回目の優勝。

各メディアでも報道されています。

こちらはNHK!

日刊スポーツ↓

スポーツ報知↓

産経新聞↓

おめでとうございます(・∀・)イイネ!!

1110 CAFE/BAKERY
糸井重里さんが食べたシナモンロールでいちばんおいしいのは、赤羽から自転車で15分ほどの大泉工場にあるカフェのものと言ってるよ!糸井重里さんが食べたシナモンロールでいちばんおいしいのは、赤羽から自転車で15分ほどの大泉工場にあるカフェのものと言ってるよ! ...
キッチンとん忠
【北区】志茂にある“キッチンとん忠”で「カツカレー」を堪能!あつあつでボリューミーなとんかつが乗ったカレーは、実家のような安心感に溢れていました。 今回、編集員あべちゃん@赤マガは、志茂平和通りにある"キッチンとん忠"で「カツカレー」を食べたよ! よしっ、今日も元気にいって...
赤羽会館
北区の0歳から18歳の方へ、図書カードが配付されるみたい! 北区の0歳から18歳の方へ、図書カードが配付されるみたい! 北区公式サイトに情報がありました。 要約すると… 北区...
浮間公園
浮間公園に白とピンクの梅の花咲いてた。浮間公園に梅が咲いてた。白とピンクの梅の花。 浮間公園入ってすぐ左側。まずはこちらの木。 おおお!白い梅の花が咲いてます...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加