北区ニュース

JR王子駅の北口改札入ったところのエスカレーター工事が延期になったみたい。

JR王子駅の北口改札入ったところのエスカレーター工事が延期になったみたい。
JR王子駅

王子駅に貼り紙がでていました。

こちら↓
JR王子駅

1月7日から13日に実施予定だった工事が2月に延期。具体的な日程はまだでていませんでした(*記事制作時点)

ちなみにこちらが当初掲示されていた工事のお知らせ。
JR王子駅

JR王子駅

安全なエスカレーター稼働のため工事が順調にすすんで欲しいですね。

1110 CAFE/BAKERY
糸井重里さんが食べたシナモンロールでいちばんおいしいのは、赤羽から自転車で15分ほどの大泉工場にあるカフェのものと言ってるよ!糸井重里さんが食べたシナモンロールでいちばんおいしいのは、赤羽から自転車で15分ほどの大泉工場にあるカフェのものと言ってるよ! ...
キッチンとん忠
【北区】志茂にある“キッチンとん忠”で「カツカレー」を堪能!あつあつでボリューミーなとんかつが乗ったカレーは、実家のような安心感に溢れていました。 今回、編集員あべちゃん@赤マガは、志茂平和通りにある"キッチンとん忠"で「カツカレー」を食べたよ! よしっ、今日も元気にいって...
赤羽会館
北区の0歳から18歳の方へ、図書カードが配付されるみたい! 北区の0歳から18歳の方へ、図書カードが配付されるみたい! 北区公式サイトに情報がありました。 要約すると… 北区...
タコ公園
【北区】突如現れた巨大なタコの足を滑ってきたよ。 今回編集員ゆりぽんは、巨大なタコがいるという堀船の「タコ公園」に行ってきたよ。 タコの入り組んだ足の滑り台を滑ってきました! ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加