公園/自然でゆっくり

【北区】突如現れた巨大なタコの足を滑ってきたよ。

タコ公園

今回編集員ゆりぽんは、巨大なタコがいるという堀船の「タコ公園」に行ってきたよ。
タコの入り組んだ足の滑り台を滑ってきました!

【北区】今年はたくさん滑った!北区にある面白滑り台をまとめてみました。 突然始まった赤マガでの「北区にある公園の滑り台」シリーズ。 たくさん滑ったので、その記事をまとめてみたよ! 王子六丁目児...

地図はこちら。

住所は、東京都北区堀船3丁目7です。

確か地図上ではこのあたりだけど…
おっ?!あれが今回の巨大タコでしょうか?!
タコ公園

うわぁぁぁ!想像以上の大きさにびっくり!!!
タコ公園

足がうねうねと入り組んでいます!
滑り台やトンネルがたくさんある遊具みたい♪♪
タコ公園

吸盤は大きさも様々でリアルです(^^)/
タコ公園

つるんとした頭の形も再現度が高いですね!!!
タコ公園

では滑り台にレッツチャレンジ☆と思ったけど…
どこから上ればいいのかな??

おっ!後ろに回ると上れる場所がありました!
タコ公園

一歩ずつ上っていきましょう。
タコ公園

おっ、もうすぐタコに潜り込めそう!!!
タコ公園

ついたー!これがタコの体内だぞー--!
タコ公園

目の前には滑り台。
ちょ、ちょっとここは急すぎて無理かも(^^;
タコ公園

左に進んでみようかしら♪
タコ公園

ここからの景色はこんな感じ。
ベンチを見下す感じ、まさに公園の主はこのタコだぁ!
タコ公園

どきどきの滑り、行っちゃいましょう。
斜めに滑り降りるタイプね!
タコ公園

呼吸を整えて。。。
いざ参りますっっっ!(^^)!
タコ公園

うわわわわわ…
タコ公園

無事、巨大なタコさんの体内から脱出です◎
タコ公園

ゾウさんもびっくりな巨大タコのいる“タコ公園”!!!
また遊びに来ようと思います☆
タコ公園

キッチンとん忠
【北区】志茂にある“キッチンとん忠”で「カツカレー」を堪能!あつあつでボリューミーなとんかつが乗ったカレーは、実家のような安心感に溢れていました。 今回、編集員あべちゃん@赤マガは、志茂平和通りにある"キッチンとん忠"で「カツカレー」を食べたよ! よしっ、今日も元気にいって...
王様の昼寝
【北区】ドライヘッドスパ専門店「王様の昼寝 赤羽店」が新オープンするみたい! 赤羽南にドライヘッドスパ専門店「王様の昼寝 赤羽店」がオープンするみたい! オープン予定日は1月9日です。 地図はこちら...
お直しピット駒込店
「お直しピット駒込店」が1月22日を持って閉店のようです。 洋服直しや洋服リフォームの「お直しピット駒込店」が1月22日を持って閉店のようです。 地図はこちら。 住所は、東京都...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。