開店・閉店

【北区】ドライヘッドスパ専門店「王様の昼寝 赤羽店」が新オープンするみたい!

王様の昼寝

赤羽南にドライヘッドスパ専門店「王様の昼寝 赤羽店」がオープンするみたい!
オープン予定日は1月9日です。

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽南1丁目19−8 赤羽KMビル3Fです。
王様の昼寝

このビルの3階がお店のようですよ!
王様の昼寝

ビルにも店名が入っていました◎
王様の昼寝

このビルを背にして左はこんな感じ。
進むと東本通りに出ます。
王様の昼寝

右です。
赤羽公園がすぐ近くですよ。
王様の昼寝

赤羽公園
【北区】赤羽公園で合体した3頭のキリンに会ってきました。 今回編集員ゆりぽんは、赤羽公園にある3頭のキリンが合体した滑り台を滑ってきたよ! 地図はこちら。 住所は、東京都...

店頭にあった看板がこちら↓
王様の昼寝

2023.1.9 GRAND OPEN!」とありますね。

こちらのドライヘッドスパ専門店「王様の昼寝」について調べてみると…
東京や千葉などにもお店があるみたい!

公式サイトには赤羽店の情報も載っていますよ♪♪

さらにホットペッパービューティーにも情報がありました!
都内屈指のドライヘッドスパ人気店!!優雅な眠りで脳と頭に休息を」とあります。

とっても気になる文言が並んでいますね!(^^)!

“睡眠改善や頭痛、首・肩こりにも効果的な『ドライヘッドスパ』に特化した専門店”みたい!
オープンとっても楽しみです☆

王子 金麦ラーメン
王子の金麦ラーメン店頭に1月17日オープンの貼り紙でていました!これはついに開店するのでしょうか!王子の金麦ラーメン店頭に1月17日オープンの貼り紙でていました!ようやく開店になるのでしょうか!!! 地図です。 ...
ニューヨーク飯店
北赤羽駅前のニューヨーク飯店でクセになる美味しさの拌麺(まぜそば)を堪能してきたよ!今年の8月にJR北赤羽駅の赤羽口駅前に新オープンしたニューヨーク飯店。 手作りの「手包み餃子」や「中華そば」など、中華料理とクラフ...
ヨリミチ広場
【北区】エキュート赤羽のヨリミチ広場に~Adidas POP UP STORE~が出店!期間は1月7日(土)~1月10日(火)。今回のエキュート赤羽のヨリミチ広場は、~Adidas POP UP STORE~! エキュート赤羽の北改札内のベックスコーヒー...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。