北区ニュース

北赤羽駅赤羽口のクリーニング「サンレモン アクトピア店」が閉店してました。

JR北赤羽駅の赤羽口すぐのところにあったクリーニング店「サンレモン アクトピア店」が閉店していました。

サンレモン アクトピア店

地図です。

住所は、赤羽北2-31-16です。

サンレモン アクトピア店

お店を背にして右はこんな感じ。
サンレモン アクトピア店

左です。日高屋 北赤羽店やローソンストアがあります。向かいはマクドナルド。
サンレモン アクトピア店

店頭に閉店の案内がでていました。
サンレモン アクトピア店

昨年の12月11日をもって閉店したようですね。

駅前にあって利用していた方も多いのではないでしょうか。

東十条のマリオンラーメン跡地に建築中だったマンションの囲いがほぼとれていました。1Fはセブンイレブンができるかも。東十条のマリオンラーメンがあったところの建築中だったマンションの囲いがほぼとれていました。 こちら↓ 「東京ラーメンマリ...
東十条 富士そば
東十条駅前の閉店した富士そばで工事がはじまってた。東十条駅前の閉店した富士そばで工事がはじまってた。 こちら↓ 店頭はブルーシートに覆われています。 場所です。 ...
東横イン
ビジネスホテル「東横イン」の看板ロゴが変わった?!赤羽の東横イン2ヵ所を見てきたよ! ビジネスホテル「東横イン」の看板ロゴが変わったみたい! 赤羽の東横イン2ヵ所を見に行ってみました。 まずは「東横INN赤...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。