クイズ

3月25日放送のテレ東「二軒目どうする?」で博多大吉・TOKIO松岡が貸し切り飲みをした王子のお店はどこでしょう?【東京都北区クイズ】


東京都北区をテーマにしたクイズに回答することで、北区をより知ることができる【東京都北区クイズ】コーナー。

今回のクイズはこちら。

Q.3月25日放送のテレ東「二軒目どうする?」で博多大吉・TOKIO松岡が貸し切り飲みをした王子のお店はどこでしょう?
a. 居酒屋「松島」
b. 居酒屋「半平」
c. 鰻屋「うな正」
d. そば屋「無識庵 越後屋」

さあ、どこかな、どこかな!!!

さあ、どこかな、どこかな!!!











はい!正解はb. 半平でした!

※以下番組内容のネタバレあり※

半平
半平
【北区】王子駅前にある「半平」で釜飯を堪能!具だくさんな五目釜飯は、最後まで飽きずに美味しい一品でした。 今回編集員ゆりぽんは、王子駅前にある「半平」でランチをしたよ! 選んだ「五目釜飯」はとにかく具沢山で、最後まで飽きずに美味しい...
半平
【北区】王子駅前にある「半平」で絶妙な甘さの“玉子焼定食”を堪能してきた! 今回は、王子の「半平」で玉子焼定食を堪能してきたよ! 実は編集員あべちゃん、この度、赤羽マガジンのスタッフ募集に応募して採...

「二軒目どうする?」は、博多大吉・TOKIO松岡が毎回女性ゲストを迎え、居酒屋で“酒や肴のうんちく”を語るバラエティー番組。
3月25日放送の回では、王子駅前の「半平」を貸し切りにしてロケをしていたみたい!

半平の名物「玉子焼き」は一切登場せず、手羽中の唐揚げ「辛苦無(からくない)」などお酒が進みそうな料理が次々と出ていました!

辛苦無(5本430円)を食べた松岡くんは「この店は酒を飲ますなぁ~」とお酒がグビグビ進んでましたよ☆
辛苦無、どんな味なのか気になりますね!(゜゜)

3月25日放送のテレ東「二軒目どうする?」は、TVerで見逃し配信中です!
見逃してしまった方は是非TVer等でチェックしてみてくださいね♪

イオンスタイル赤羽
【北区】建設中の「イオンスタイル赤羽」に、大きく『AEON』のマークがありました!以前から赤マガでも紹介している、建設中の「イオンスタイル赤羽」。 その建設現場に大きく『AEON』のマークがありましたよ! もと...
北区イベント まとめ
今週の北区の主なイベントまとめ【4月1日(土)~4月9日(日)】今週の北区とその周辺の主なイベントをまとめてみました! 期間は【4月1日(土)~4月9日(日)】です。 ※記事制作時点の...
王子神社
王子神社は北区有数のパワースポット。御利益は開運除災と子育大願で魅力を徹底紹介!王子神社は北区有数のパワースポットで御利益は開運除災(厄除け、家内安全、運気回生)や子育て大願。この一帯の「王子」という地名の由来になった神社で、都内で年内最後の開催となる酉の市がおこなわれることでも有名です。...

半平
東京都北区王子1丁目9−2
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加