開店・閉店

【北区】豊島中央通り商店街にあったビーフジャーキー専門店「マンダ」が閉店したみたい。

マンダ

豊島中央通り商店街にあったビーフジャーキー専門店「マンダ」が閉店したみたい。

過去に赤マガでも紹介したお店です↓

ビーフジャーキー マンダ
【北区】豊島中央通り商店街にあるビーフジャーキー専門店「マンダ」に行ってみたよ! 今回編集員ゆりぽんは、豊島中央通り商店街にあるビーフジャーキー専門店「マンダ」に行ってみたよ! そのお店のビーフジャーキーを買...

地図はこちら。

住所は、東京都北区豊島7丁目1−12です。

お店を背にして左はこんな感じ。
進むと「中華そば屋 伊藤」があります。
マンダ

中華そば 伊藤 王子神谷 豊島
豊島中央通り商店街にある「中華そば屋 伊藤」で肉そばを堪能してきたよ!煮干しの出汁がガツンと効いた一杯でした。 今回編集員のむ子は、豊島中央通り商店街にある「中華そば屋 伊藤」で肉そばを堪能してきたよ!煮干しの出汁がガツンと効いた一杯でした。 ...

右です。
「豊島中央通り商店街」が続いていきますよ。
マンダ

閉店のお知らせ

店頭にお知らせがありました↓
マンダ

「3月15日(水)より閉店いたします」とありますね。

お店はシャッターが下りていましたよ。
マンダ

以前のお店の写真がこちら。(過去の記事より)
マンダ

なかなか見ることのない、モンゴル風味のビーフジャーキー専門店でしたが…
閉店残念です(;;)

「量り売りの出来たてのジャーキーはここでしか味わえず、大変残念です。閉店の理由は分かりませんが、また何かの形で再開をされることを願っております。」とは読者のお声。

van様、マナ様、情報提供ありがとうございました。

マンダ
【北区】豊島中央通り商店街にあったビーフジャーキー専門店「マンダ」が閉店したみたい。 豊島中央通り商店街にあったビーフジャーキー専門店「マンダ」が閉店したみたい。 過去に赤マガでも紹介したお店です↓ h...
東十条 屋台 大阪たこ助
毎週日曜・水曜限定で東十条商店街に現れる屋台「大阪たこ助」で”美味しい焼そば大盛”を買ってみたよ! 今回編集員のむ子は、毎週日曜・水曜限定で東十条商店街に現れる屋台「大阪たこ助」で”美味しい焼そば大盛”を買ってみたよ! htt...
3月25日放送のテレ東「二軒目どうする?」で博多大吉・TOKIO松岡が貸し切り飲みをした王子のお店はどこでしょう?【東京都北区クイズ】 東京都北区をテーマにしたクイズに回答することで、北区をより知ることができる【東京都北区クイズ】コーナー。 今回のクイズはこちら...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加