北区ニュース

【北区】豊島中央通り商店街にあるビーフジャーキー専門店「マンダ」に行ってみたよ!

ビーフジャーキー マンダ

今回編集員ゆりぽんは、豊島中央通り商店街にあるビーフジャーキー専門店「マンダ」に行ってみたよ!
そのお店のビーフジャーキーを買って食べてみました。

地図はこちら。

住所は、東京都北区豊島7丁目1−12です。
ビーフジャーキー マンダ

お店は「豊島中央通り商店街」にあります!
ビーフジャーキー マンダ

お店を背にして左はこんな感じ。
進むと食べログ百名店にも選ばれる「中華そば屋 伊藤」があります。
ビーフジャーキー マンダ

ちょっとずつワンタン麺山椒
食べログ 「ラーメン TOKYO 百名店 2021」が発表されてる!北区のお店は4店舗選ばれているよ!食べログ 「ラーメン TOKYO 百名店 2021」が発表されてる!北区のお店は4店舗選ばれているよ! 1:中華そば屋伊藤(王...

右です。
ビーフジャーキー マンダ

店頭にはお店の説明がありましたよ↓
ビーフジャーキー マンダ

モンゴル風味のビーフジャーキー!お肉はオーストラリア産みたい☆
味見もさせてもらえるようです(^^)/

店頭には4種類のビーフジャーキーがありましたよ◎
今回は店主さんが一番オーソドックスだという「醤油味」を買ってみました!

手で持つとこんな感じ。1本250円でした(^^♪
ビーフジャーキー マンダ

開けてみましょう!
ビーフジャーキー マンダ

おっ、二つビーフジャーキーが出てきましたね!

ひと口食べてみるよ~♪
どんなお味なのかなぁ??
ビーフジャーキー マンダ

おおお~!噛み応えがすごいです!!!
噛めば噛むほど味が出てきますね◎

とはいえ想像していたほど塩気が強くなく、食べやすいビーフジャーキーかも!

店主さんによるとこのお店、3年ほど前からあるそうです。
調べてみたら、アマゾンでもこのビーフジャーキーが出品されていました↓

なかなか出会うことのないモンゴルのビーフジャーキー。
気になった方はぜひ食べてみてね(^^♪

店舗情報
MANDA(マンダ)
東京都北区豊島7-1-12
080-4555-4668
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。