赤羽ランチ&グルメ

【北区】赤羽2丁目にある「CAFE&BAR FeRna」で涼し気な『ミックスゼリーソーダ』を飲んだよ!

カフェ フェルナ

赤羽2丁目、ララガーデンすぐの場所に昨年オープンした「CAFE&BAR FeRna」。
そこで見つけたとっても涼し気な“ミックスゼリーソーダ”を飲んでみたよ!

フルーツ専門店Fruits Parlor FERNA(フェルナ)
北区赤羽にフルーツ専門店Fruits Parlor FERNA(フェルナ)が本日オープン!行列を並んで、フルーツサンドをゲット!ほどよい甘さの生クリームとゴロゴロ果物の美味しさを堪能! 以前にも記事にしていますが、本日9月28日にララガーデンのドトールコーヒーの隣りに、フルーツ専門店Fruits Parlor F...
FeRna(フェルナ Pistache-チョコレートと苺
赤羽 FeRna(フェルナ)で夜のシメパフェ!自家製ピスタチオが入った濃厚な甘さを堪能してきたよ! 赤羽に新オープンしてフルーツサンドが人気のフェルナ。カフェやバータイムもはじめたと聞いて行ってきました。 17時か...

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽2丁目14−8 TS-5です。
カフェ フェルナ

店頭にドリンクメニューを発見☆
カフェ フェルナ

フルーツ専門店とあって、どれも美味しいそうなフルーツジュースたち(^^)

今回は涼し気なゼリーソーダの中から「ミックスゼリーソーダ」を選んでみたよ!
カフェ フェルナ

ででーん!これがフェルナの「ミックスゼリーソーダ(税込594円)」です!
店内でいただいたので、店内飲食のお値段です♪
カフェ フェルナ

氷が涼し気~~~!!!

全体はこんな感じ。
色んなフルーツが入っていそうな!
カフェ フェルナ

お皿にのったドリンク、おっしゃれー(^^)/

さっそく飲んでみますよ。
カフェ フェルナ

おっ!吸い込むとゼリーがストローから入ってきます!
ほんのり甘いゼリーと微炭酸が相性抜群☆

フルーツは何があるのかな?
まずはみかん。
カフェ フェルナ

おお!缶詰のようなみかんではなく、剥いたまんまのみかんだよ!

続いてピンクグレープフルーツ。
カフェ フェルナ

うんうん♪酸味が爽やか~♪

そしてパイナップルです!
カフェ フェルナ

編集員ゆりぽん、パイナップル大好き◎
ドリンクの中にあってか、とってもみずみずしいよ!

とっても涼し気なドリンクでした。
ごちそうさまでしたm(__)m

店員さんに聞くと、このゼリーソーダは夏限定メニューではなく通年メニューの予定のようですよ。
気になる方はぜひ飲んでみてね☆

店舗情報
CAFE&BAR FeRna
東京都北区赤羽2丁目14−8 TS-5
03-5939-6909
食べログはこちら
公式Instagramはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。