赤羽ランチ&グルメ

北区赤羽にフルーツ専門店Fruits Parlor FERNA(フェルナ)が本日オープン!行列を並んで、フルーツサンドをゲット!ほどよい甘さの生クリームとゴロゴロ果物の美味しさを堪能!

フルーツ専門店Fruits Parlor FERNA(フェルナ)

以前にも記事にしていますが、本日9月28日にララガーデンのドトールコーヒーの隣りに、フルーツ専門店Fruits Parlor FERNA(フェルナ)がオープン!

さっそくオープン直後にフルーツサンドをゲット!

ほどよい甘さとゴロゴロのフルーツの美味しさをたっぷり堪能!ボリュームも満点の美味しいフルーツサンドでした。

てはでは、本日も元気よくいってみよう!おーーーー!

場所

地図はこちら。

住所は、 東京都北区赤羽2-14-8です。
フルーツ専門店Fruits Parlor FERNA(フェルナ)

この場所を背にして右隣は、赤羽ララガーデンのドトールです。
フルーツ専門店Fruits Parlor FERNA(フェルナ)

お店を背にして左にすすんでいくと、瑞龍春やナタラージャ、そば屋さんの明石屋などがあります。
フルーツ専門店Fruits Parlor FERNA(フェルナ)

赤羽 瑞龍春
赤羽 瑞龍春 ランチ ひき肉レタスチャーハンと半タンタン麺を堪能してきたよ。 赤羽ララガーデンから横道に入ってしばらく歩いていくとある中華料理のお店の瑞龍春さん。 以前から気になっていたこちらのお店に...
ナタラージャ
ナタラージャ 赤羽 ダールカレーのランチをいただくも、ナンとカレーの美味しさに小躍り状態に♪ 赤羽にあるインド ダイニング&バーNataraja(ナタラージャ)さんで、カレーのランチをいただいてきたよ。 お豆たっぷり...
赤羽 明石屋で田舎そばを堪能!ツヤツヤした太打ち麺とつけ汁の美味しさがたまらない! 赤羽にある老舗のお蕎麦屋さんの明石屋さんでランチを堪能してきたよ。 お店で一番人気という田舎そばの味の美味しさをたっぷり堪...

並んでゲット!

オープン直後の11時すぎにお店に行ったのですが、10人以上並んでいました。
フルーツ専門店Fruits Parlor FERNA(フェルナ)

さすが、赤羽で人気のビストロLitさんの系列店、人気ですね~☆彡

2Fをみてみると、おっ、ここでサンドイッチ作ってるのかな?

ワクワクしながら行列に並びました。

店内が見えるとテンションがあがります!ズラリとショーケースに並べられたフルーツサンドたち☆彡
フルーツ専門店Fruits Parlor FERNA(フェルナ)

1個だけにしようかと思ったのですが、3個買ってしまいました笑

フルーツ専門店Fruits Parlor FERNA(フェルナ)
FERNAミックス730円(税抜)、LALAガーデン630円(税抜)、艶ミックス680円(税抜)を購入したよ。

とりあえずゲットして、テイクアウト!

さあ、まずは1個食べてみましょうかねえ。

FERNAミックスをいただきます!
フルーツ専門店Fruits Parlor FERNA(フェルナ)

見るからに果物がたっぷりなのが分かりますね~♪バナナ、オレンジ、キウイ、いちご!色鮮やかな宝石が散りばめられているみたい☆彡

そして、果物、正面だけじゃない!

裏側にもしっかり入ってます。
フルーツ専門店Fruits Parlor FERNA(フェルナ)

底にも。
フルーツ専門店Fruits Parlor FERNA(フェルナ)

食べてみると、生クリームはほどよい甘さ!そして、ゴロッとした肉厚な果物たちの美味しさがストレートに伝わってきます。

1個がボリュームたっぷりで、食べ応えもあります。

これは人気になりそうですね~☆彡

夜に、残りのサンドも食べちゃいましょうっと♪

Fruit Paror FERNA
東京都北区赤羽2-14-8
■詳細は公式インスタグラム等でご確認ください。