赤羽ランチ&グルメ

ナタラージャ 赤羽 ダールカレーのランチをいただくも、ナンとカレーの美味しさに小躍り状態に♪

ナタラージャ

赤羽にあるインド ダイニング&バーNataraja(ナタラージャ)さんで、カレーのランチをいただいてきたよ。

お豆たっぷりのカレーに、大きなナンはもっちり&カリッカリで美味しかった!

では、さっそくいってみましょう☆彡

場所

地図はこちら(東京都北区赤羽2丁目21−3)

赤羽駅方面からララガーデンに入って、ドトールの前の十字路を左折します。
ナタラージャへの行き方

あとはまっすぐ歩いていくと右側にお店があります。見えてきたよー!
ナタラージャへの行き方

こちらー!
ナタラージャへの行き方

ランチメニュー

ナタラージャ

お店の外にランチメニューが大きく出ています。今回はカレーにするけど、ペペロンチーノやステーキ丼も気になりますね。

店内

ナタラージャ 店内

店内はカウンター席もありますが、基本はテーブル席が中心。とても清潔感のある綺麗な店内ですね。

編集員は、ダールカレーのセット(650円)にしてみたよ。

まずは、アイスコーヒーが来ました。
ナタラージャ アイスコーヒー

そして、スープ。
ナタラージャ スープ

このスープが美味しいんです♪

じゃじゃーん!ダールカレーのランチセットの登場だよ!

ナタラージャ ダールカレー ランチセット

ダールカレーのセットの登場だ!とにかくナンが大きい~♪
ナタラージャ ダールカレー ランチセット

嬉しいねえ、ナンのこのボリューム☆彡
ナタラージャ ダールカレー ランチセット

ミニサラダ。
ナタラージャ ダールカレー ランチセット

カレー、美味しそうだなあ。
ナタラージャ ダールカレー ランチセット

このナンのカリッとした部分、好きなんですよね~♪
ナタラージャ ダールカレー ランチセット

さっそくナンにまずは軽~くカレーをつけていただきます。

うおっ!ナンが熱々だ!嬉しい!
ナタラージャ ダールカレー ランチセット

うんうん、しっかり美味!しっかり美味!丁寧に作られたカレーだ。美味しいよおお。

次はダールカレーだけをいただいてみましょうかねえ。スプーンですくってみると、たっぷりんことお豆が入ってますね☆彡
ナタラージャ ダールカレー ランチセット

おおおおおお、こりゃ、美味しい!!!!たまらんぞ!

しっかり美味しいです、カレーの美味しさに心は小躍り状態に☆彡

たっぷりお豆をナンに乗せていただいてみよう。
ナタラージャ ダールカレー ランチセット

ふおおおお、幸せだーーーーーー!

ナンも柔らかい部分はもっちり、そして、カリッとした部分の歯ごたえ、なんとも美味しいナンです。

もうあとはひたらすらカレーとナンに集中して、完食でした。

ご馳走様でした。

店舗情報

インド ダイニング&バーNataraja
東京都北区赤羽2丁目21−3
03-5249-3166