赤羽ランチ&グルメ

赤羽 FeRna(フェルナ)で夜のシメパフェ!自家製ピスタチオが入った濃厚な甘さを堪能してきたよ!

FeRna(フェルナ)
赤羽マガジン編集員
赤羽マガジン編集員
今回赤羽マガジン編集員が食べたのは、FeRnaの夜営業のシメパフェ。Pistache-チョコレートと苺(1,298円税込)です。です。

赤羽に新オープンしてフルーツサンドが人気のフェルナ。カフェやバータイムもはじめたと聞いて行ってきました。

17時からの夜バータイムの締めパフェで、濃厚な大人なチョコレートのパフェを堪能してきたよ。

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽2丁目14-8です。
FeRna(フェルナ)

まずシャインマスカットのサワーを注文!748円(税込)
FeRna(フェルナ) シャインマスカット

おおお~♪ゴロゴロとシャインマスカットが入ってるーーー!
FeRna(フェルナ) シャインマスカット

店員さんによると、毎日ベストな状態に熟したフルーツのみを使用しているとのことでした!さっぱりして、ほんのりやさしい甘さがおいしいです♪

あ、こちらはお通しのビスケット。
FeRna(フェルナ Pistache-チョコレートと苺

さあ、そして、お待ちかねのパフェの登場だよ!

フェルナのパフェ!Pistache-チョコレートと苺だよ!

FeRna(フェルナ Pistache-チョコレートと苺

おおおお!美味しそーーー!大人な雰囲気のパフェですね☆彡

自家製のピスタチオ、ピスタチオのアイスも自家製とのこと。
FeRna(フェルナ Pistache-チョコレートと苺

ザクザク食感のチョコクッキーにのったいちごとブラウニーをまずお皿にのっけていただきます。
FeRna(フェルナ Pistache-チョコレートと苺

おおお、ブラウニー、スプーンを入れるだけで濃厚な手ごたえが伝わってくるよ。
FeRna(フェルナ Pistache-チョコレートと苺

これを半分くらい食べたら、パフェに投入して、かき混ぜていただきます。

濃厚な甘さのビスタチオやブラウニーがアイスが絡んで、大人な味わい☆彡美味し~♪
FeRna(フェルナ Pistache-チョコレートと苺

底のほうにホワイトチョコがちょっと風味が変わっていいアクセント。

ビスタチオのアイスに苺のフレッシュな甘さが絡んでこちらも大人感あるおいしさ♪
FeRna(フェルナ Pistache-チョコレートと苺

一心不乱にいただいちゃいましたよ。

いやはや大人な味わいの濃厚ビスタチオを堪能できました。

また、フルーツをごろっと使ったサワーもさわやかな美味でした。

ご馳走様でした。

*別途お通し代。

店舗情報

CAFE&BAR FeRna
東京都北区赤羽2-14-8
03-5939-6909
公式インスタグラムはこちら