開店・閉店

東十条につくってる「ハイボール酒場 鶏のから騒ぎ 別邸」の店頭にオープン日の告知がでてた。

東十条 鶏のから騒ぎ 別邸
「ハイボール酒場 鶏のから騒ぎ 別邸」のオープン日が決まったみたい!場所は東十条駅のすぐそば。

東十条 鶏のから騒ぎ 別邸
東十条駅前に「ハイボール酒場 鶏のから騒ぎ 別邸」という新しい居酒屋が新オープンするみたい! 東十条駅前に「ハイボール酒場 鶏のから騒ぎ 別邸」という新しい居酒屋が新オープンするみたい!先日閉店した「くば」の跡地。 ht...

地図はこちら。

住所は、東京都北区中十条3丁目16−11です。
東十条 鶏のから騒ぎ 別邸

お店を背にして左はこんな感じ。
近くには、とんかつ みのやがあります。

とんかつ みのや
東十条 とんかつ みのやで『ウインナー定食』の美味しさを気の向くままに頬張る楽しさ。 東十条駅前のとんかつの名店みのやに久々訪問!500円で美味しさ満点のウインナー定食を堪能。気の向くままに何も考えず美味しさを楽し...

右はこんな感じ。
近くには、鉄板鍋 人やがあります。
真っすぐ進んで階段を下りると、東十条駅の北口改札です。

東十条 鉄板鍋 人や
東十条に新オープンした“鉄板鍋 人や”で週3日限定のランチをしてきたよ!ワンコイン500円とは思えないアツアツ、ジューシーな牛ハラミ定食を堪能してきました! 今回編集員のむ子は、東十条に新オープンした"鉄板鍋 人や"で週3日限定のランチをしてきたよ! ワンコイン500円とは思えないアツア...

お店の前に貼り紙がありました!

↓店頭に真っ赤な貼り紙で「5月9日 火 オープン」と書いてあります!
東十条 鶏のから騒ぎ 別邸

お店のTwitterにも投稿を見つけたよ!

↓以下投稿がありました!

”当初の3倍に予算が膨れ上がったカッコいいお店”、どんなお店なのか気になりますね!

赤羽の「CAFE&BAR FeRna」でランチ!『特製グリルチキンと6種野菜のサラダ~バルサミコソース~』を堪能! 今回、編集員あべちゃん@赤マガは、赤羽にある「CAFE&BAR FeRna」でランチをしてきたよ!! 「特製グリルチキンと6種...
大阪ふくちぁん餃子 田端店
田端高台通りに餃子無人販売店「大阪ふくちぁん餃子 田端店」が新オープンしたみたい! 田端高台通りに餃子無人販売店「大阪ふくちぁん餃子 田端店」が新オープンしたみたい! 場所 地図はこちら↓ 住所は、東京...
幻の卵屋さん
【北区】王子駅に「幻の卵屋さん」が出店中!期間は4月25日(火)から5月10日(水)です。 王子駅に「幻の卵屋さん」が出店中! 期間は4月25日(火)から5月10日(水)です。 場所はJR王子駅北口改札を出てすぐ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加