開店・閉店

東十条駅前に「ハイボール酒場 鶏のから騒ぎ 別邸」という新しい居酒屋が新オープンするみたい!

東十条 鶏のから騒ぎ 別邸
東十条駅前に「ハイボール酒場 鶏のから騒ぎ 別邸」という新しい居酒屋が新オープンするみたい!先日閉店した「くば」の跡地。

東十条 大衆系居酒屋 くば
東十条の駅前にある「大衆系居酒屋 くば」が閉店するみたい。 東十条の駅前にある「大衆系居酒屋 くば」が閉店するみたい。 地図はこちら。 住所は、東京都北区中十条3丁目16−11です...

地図はこちら。

住所は、東京都北区中十条3丁目16−11です。
東十条 鶏のから騒ぎ 別邸

お店を背にして左はこんな感じ。
近くには、とんかつ みのやがあります。
東十条 鶏のから騒ぎ 別邸

とんかつ みのや
東十条 とんかつ みのやで『ウインナー定食』の美味しさを気の向くままに頬張る楽しさ。 東十条駅前のとんかつの名店みのやに久々訪問!500円で美味しさ満点のウインナー定食を堪能。気の向くままに何も考えず美味しさを楽し...

右はこんな感じ。
近くには鉄板鍋 人やがあります。
真っすぐ進んで階段を下りると、東十条駅の北口改札です。
東十条 鶏のから騒ぎ 別邸

東十条 鉄板鍋 人や
東十条に新オープンした“鉄板鍋 人や”で週3日限定のランチをしてきたよ!ワンコイン500円とは思えないアツアツ、ジューシーな牛ハラミ定食を堪能してきました! 今回編集員のむ子は、東十条に新オープンした"鉄板鍋 人や"で週3日限定のランチをしてきたよ! ワンコイン500円とは思えないアツア...

お店の前に看板と貼り紙がありました!

お店の前に行ってみると、何やら看板や貼り紙がありますっ
東十条 鶏のから騒ぎ 別邸
近づいてみますっ

↓「4月オープン予定 鶏料理居酒屋 オープンスタッフ大募集」
東十条 鶏のから騒ぎ 別邸

↓「ハイボール酒場 鶏のから騒ぎ 別邸 オープンスタッフ大募集」 
東十条 鶏のから騒ぎ 別邸

↓店主こー爺からのメッセージ
東十条 鶏のから騒ぎ 別邸
今のところ決まっているのはお店の名前だけみたい!
「3月14日にまた続報を店頭表示します!」とのこと。

調べてみると、鶏のから騒ぎの公式Twitterに以下投稿がありました↓


こちらが新しい店舗の内装なのでしょうか?(゜゜)

Twitterのプロフィール欄によれば、「鶏のから騒ぎ」は2020年4月に中板橋駅前にオープンした焼鳥居酒屋のよう。
「このお店を基盤に毎日営業している子供食堂を複数店舗立ち上げるのが夢でしたが、2023年4月に北区東十条駅前に2号店オープン予定です! 」との記載がありました。
「鶏のから騒ぎ 別邸」はこの2号店に当たるのではないかと予想されます。

3月14日の続報が楽しみですね(^o^)/

ぽてちん様、情報提供ありがとうございました。

志茂 開平軒
志茂の町中華「開平軒」でランチをしてきたよ!ノスタルジックな店内で食べる「半カレー・ラーメンセット」で空腹を満たしてきました! 今回編集員のむ子は、志茂の町中華「開平軒」でランチをしてきたよ! ノスタルジックな店内で食べる「半カレー・ラーメンセット」で空腹を...
JR王子駅に旅立つみなさんへのメッセージが素敵でした。JR王子駅に旅立つみなさんへのメッセージが貼ってありました。 こちら↓ 3月は卒業シーズンですね。 春の陽気の...
ダンkitchen
【北区】田端に「ダンkitchen しんまち食堂」という食堂が新しくできるみたい! 田端新町の都道458号沿いに「ダンkitchen」という食堂が新しくできるみたい! 場所 地図上にピンが立たなかったので...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加