開店・閉店

【北区】田端に「ダンkitchen しんまち食堂」という食堂が新しくできるみたい!

ダンkitchen

田端新町の都道458号沿いに「ダンkitchen」という食堂が新しくできるみたい!

場所

地図上にピンが立たなかったので、、、
お隣の「らーめん処 歩や」の地図はこちら↓

住所は、東京都北区田端新町1丁目12−7あたりです。

お店を背にして右はこんな感じ。
近くに「ダスキンヘルスレント東京北ステーション」があります。
ダンkitchen

左です。
お隣は「らーめん処 歩や」です♪
ダンkitchen

Googleストリートビューの以前の様子はこんな感じ↓
以前は「DJMART アジアの食料品専門店」がありました。

そして現在の様子がこちら↓
シャッターは下りていて、看板が「ダンkitchen しんまち食堂」へと変わっています!
ダンkitchen

看板は変わっていますが、以前のお店の外装は残ったままのようですね。
ダンkitchen

ちなみにこんな看板も設置されていましたよ!(^^)!
腕を組むシェフの絵が印象的!
ダンkitchen

まだ詳しい情報はわかっていませんが、 

どのような食堂になるのか、楽しみですね☆彡

ほっけや様、情報提供ありがとうございました。

shibusawa hat
【北区】飛鳥山公園の新施設「shibusawa hat」の“れすとらん館・展望ひろば”が、3月21日(火・祝)にオープンするみたい!以前から赤マガでも紹介している飛鳥山公園の新施設「shibusawa hat(シブサワハット)」。 その“れすとらん館・展望ひろば”が...
続報です!赤羽スペインクラブTERA TERAの新店舗の場所が判明!続報です!赤羽スペインクラブTERA TERAの新店舗が判明しました! 求人サイトのタウンワークに掲載されていました!...
のみ処 十喜蔵 赤羽店
江頭2:50が赤羽で朝からはしご酒してた!(追記有)エガちゃんこと江頭2:50さんが赤羽で朝からはしご酒してました! エガちゃんの大人気YouTubeチャンネル「エガちゃんねる」...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加