北区ニュース

続報です!赤羽スペインクラブTERA TERAの新店舗の場所が判明!

続報です!赤羽スペインクラブTERA TERAの新店舗が判明しました!

求人サイトのタウンワークに掲載されていました!

「7月に新店舗オープン!!〒332-0016 埼玉県川口市幸町2丁目3-7 1階 」「新店舗【川口駅からのアクセス】東口からでて、北側に徒歩5分で着く駅ちかのお店です!」と求人サイトには記載があります。

なんと赤羽のお隣の川口にできるみたいです!

新店舗の場所

この場所の地図はこちら。

住所は、川口市幸町2丁目3-7 1階です。川口駅東口から徒歩5分程度で近いですよ。

記載の場所に行ってみると中華料理店で解体工事?をしているようでした。ここに新しくお店ができるのではないかと予想します。

赤羽スペインクラブTERATERAさん、最近夜みると、いっつもお客様で一杯です。

人気ですよね~!

ちなみに、こちらは以前食べた豚ひき肉とお野菜のカレー。
 近くのレストラン ホテル 観光スポット バー コーヒー テイクアウト 食料品 写真 602 枚 赤羽スペイン料理~赤羽スペインクラブ TERA TERA~

赤羽スペイン料理~赤羽スペインクラブ TERA TERA~
【北区】赤羽スペインクラブ TERA TERAで、豚ひき肉とお野菜のカレーを堪能したよ!素揚げされたお野菜と辛すぎないカレーが絶妙でした! 人気のスペイン料理店、赤羽スペインクラブ TERA TERAさんでランチを堪能してきたよ。 実は編集員ゆりぽん、赤羽マガジ...
赤羽スペインクラブ TERA TERA
赤羽スペインクラブ TERA TERA(テラテラ)でイベリコ丼を堪能してきたよ。特製ソースがかかったイベリコ豚は格別な味わいだったよ。 スペインクラブ TERA TERA(テラテラ)でイベリコ丼を食べてきました。 特製ソースとイベリコ豚の組み合わせがたまらない一品だ...

今度は赤羽のお隣の川口に進出ですね!新オープンが楽しみですね☆彡

*変更になることもあるかと思いますが、ご了承ください。

■最近のおすすめ記事

王子 居酒屋 松島
王子にある大衆居酒屋 松島でランチをしてきたよ!程よく脂の乗った「まぐろ中落ち定食」を堪能してきました! 今回編集員のむ子は、王子にある大衆居酒屋 松島でランチをしてきたよ!程よく脂の乗った「まぐろ中落ち定食」を堪能してきました! ...
にんじん
【北区】十条駅すぐの外国料理「にんじん」に閉店の貼り紙がでていました。 十条駅から歩いてすぐの場所にあった外国料理「にんじん」の店頭に閉店の貼り紙がでていました。 過去のグルメレポートはこちらから↓...
東京都立赤羽北桜高等学校
都立赤羽北桜高等学校の2年生が作文コンクールで最優秀賞を受賞 都立赤羽北桜高等学校の2年生が第7回「介護福祉のみらい」作文コンクールで最優秀賞を受賞したそうです。 都立赤羽北桜高等学校...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加