王子ランチ&グルメ

王子にある大衆居酒屋 松島でランチをしてきたよ!程よく脂の乗った「まぐろ中落ち定食」を堪能してきました!

王子 居酒屋 松島
今回編集員のむ子は、王子にある大衆居酒屋 松島でランチをしてきたよ!程よく脂の乗った「まぐろ中落ち定食」を堪能してきました!

大衆居酒屋 松島
大衆居酒屋 松島(王子) ランチで1000円のうな重をたっぷり堪能! 王子にある大衆居酒屋 松島へランチに行ってきたよ。 ランチタイムは大衆食堂の雰囲気で、落ち着いた懐かしさもある感じでした。...

場所

地図はこちら。

住所は、東京都北区王子1丁目17−1−116です。飛鳥山スカイハイツの1階。
王子 居酒屋 松島

お店を背にして左はこんな感じ。
歩けばすぐに王子駅 北口方面です。
王子 居酒屋 松島

右はこんな感じ。
王子 居酒屋 松島

店内はカウンター席とテーブル席がそれぞれありました!
おひとり様なのでカウンターに着席!

席に置いてあるメニューをチェック!
王子 居酒屋 松島

な、なに!(゜゜)
「まぐろ中落ち定食(税込650円)」がある!!!

まぐろ大好きな編集員のむ子、すぐに注文が決まりました(笑)
中落ちは貴重な部位だから普段あまりお目にかかれない・・・!
数年ぶりに食べられるぞ~★




松島の「まぐろ中落ち定食」、登場です!

じゃじゃ~ん★
王子 居酒屋 松島
中落ちがこんもり盛られているーーー!

全体で見るとこんな感じ。
王子 居酒屋 松島

メインのまぐろ中落ちっ
王子 居酒屋 松島

ほかほかの白米っ
王子 居酒屋 松島

ワカメ、白菜、豆腐が入ったお味噌汁っ
王子 居酒屋 松島

煮物の小鉢っ
王子 居酒屋 松島

大根のお漬物っ
王子 居酒屋 松島

中落ちの山を崩しちゃおう★
王子 居酒屋 松島

ひと切れをお箸に取って・・・
王子 居酒屋 松島

お醤油とワサビを付けて、いっただっきまーす^^
王子 居酒屋 松島
うはーーー!
やっぱり中落ちって美味しい!!!

しつこくない程よい脂身と、しっかりとした身も歯応えが堪らんっ

これは白米を食べるお箸が止まらない (*ノ´▽`*)ノ
王子 居酒屋 松島

小鉢のお豆腐の煮物!
王子 居酒屋 松島
味がよく染み込んでるっ

お漬物もポリポリっ
王子 居酒屋 松島

ポリポリっ
王子 居酒屋 松島

ひと際脂身が多そうな中落ちをお醤油に浸したり・・・
王子 居酒屋 松島

白米と一緒に食べたり・・・
王子 居酒屋 松島

一度まぐろをバウンドさせた部分の白米、美味しいなぁ~
王子 居酒屋 松島

合間に挟むお味噌汁が染みるっ
王子 居酒屋 松島

あっという間にごちそうさまでした^^
曜日限定のとりから定食、アジフライ定食も気になったから近いうちにまた来たいな★

気になる方は是非、足を運んでみてはいかがでしょうか?(^o^)/

のみ処 十喜蔵 赤羽店
江頭2:50が赤羽で朝からはしご酒してた!(追記有)エガちゃんこと江頭2:50さんが赤羽で朝からはしご酒してました! エガちゃんの大人気YouTubeチャンネル「エガちゃんねる」...
田端駅 山手線
3月8日放送の「ニッポンぶらり鉄道旅」に田端の町工場がでるみたい。3月8日(水)放送の「ニッポンぶらり鉄道旅」(NHK)に東京・田端の町工場がでるみたい。 「ニッポンぶらり鉄道旅」は日本全国の...
BENCIA
戸田公園に『越谷の本格“映え”イタリアン』の2号店がオープンするみたい!浮間から自転車で行ける距離です。北区のお隣、埼玉県の戸田公園に『越谷の本格“映え”イタリアン』の2号店がオープンするみたい! 浮間から自転車で行ける距離ですよ。 ...

店舗情報
大衆居酒屋 松島
東京都北区王子1丁目17−1−116
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加