王子ランチ&グルメ

大衆居酒屋 松島(王子) ランチで1000円のうな重をたっぷり堪能!

大衆居酒屋 松島

王子にある大衆居酒屋 松島へランチに行ってきたよ。

ランチタイムは大衆食堂の雰囲気で、落ち着いた懐かしさもある感じでした。

美味しいうな重のランチを1,000円でたっぷり堪能してきたよ。

ではでは、本日もいってみよう

場所

住所は、東京都北区王子1丁目17−1−116です。

大衆居酒屋 松島

お店を背にして左にいけば突き当りにファミリーマート、そして、その突き当りを右にいくと王子駅前の北本通りに出ます。

大衆居酒屋 松島 アクセス

お店を背にして右にいくと、ラーメン店の八重桜、そして、串カツ田中があります。

大衆居酒屋 松島 アクセス
濃厚つけ麺・ラーメン 八重桜
王子 八重桜のオマール海老らーめんの濃厚スープがハマる美味しさだったよ。 こんにちは!今回は、王子にある濃厚つけ麺・ラーメン 八重桜に行ってきたよ。 さっそくいってみよう♪ 場所 地図はこ...

メニュー

店内はカウンター席にテーブル席があって、大衆食堂のような雰囲気で落ち着きます。

寒い冬には、熱々のお茶が体を温めてくれるよ。
大衆居酒屋 松島

訪問時のランチメニューです。
大衆居酒屋 松島

どれも美味しそうなのですが、今回はうな重にしてみたよ。

さあ、到着が待ち遠しい♪

じゃじゃーん!これが大衆居酒屋 松島の“うな重”だよ!

大衆居酒屋 松島 うな重

ふおおおおお、タレで黒光するツヤッツヤのうなぎだよ!!!

お味噌汁。
大衆居酒屋 松島 うな重

色とりどりのお新香。
大衆居酒屋 松島 うな重

そして、これは茄子の煮付け?かな。
大衆居酒屋 松島 うな重

主役はうな重♪

大衆居酒屋 松島 うな重

ででーーーーーん!
大衆居酒屋 松島 うな重

はやる気持ちを抑えながら、まずは1枚うなぎをいただいてみましょう。

大衆居酒屋 松島 うな重

ふおおおお、美味しーーーーーーーーーーーーー!

こりゃ、美味しいうなぎだ!濃厚なタレとふわっとしたうなぎが口の中で幸せを呼んでくれるぞ!

ご飯をバクバクとかっこむ~♪♪

大衆居酒屋 松島 うな重

あ~、たまらないよ、ランチからうなぎ、幸せだ~♪

そして、こちらの茄子♪

大衆居酒屋 松島 うな重

うまっ!(゚д゚)ウマー!

こらちもご飯ガンガンいける、いつでも主役になれるような美味しさですぞ。

お新香が口をさっぱり整えてくれるよ。

大衆居酒屋 松島 うな重

さあ、あとは一心不乱にうなぎ!

大衆居酒屋 松島 うな重

そして、ご飯!

大衆居酒屋 松島 うな重

高速の貴公子アグネスタキオンばりの末脚で一気に完食!

ご馳走様でした。

店舗情報

・大衆居酒屋 松島
・東京都北区王子1丁目17−1−116
・03-3914-4812
・営業時間:
ランチ11:00~14:00
居酒屋17:00~23:30 (L.O 23:00)
・定休日:日曜・祝日
食べログ
ぐるなび