開店・閉店

戸田公園に『越谷の本格“映え”イタリアン』の2号店がオープンするみたい!浮間から自転車で行ける距離です。

北区のお隣、埼玉県の戸田公園に『越谷の本格“映え”イタリアン』の2号店がオープンするみたい!
浮間から自転車で行ける距離ですよ。

地図はこちら。

住所は、埼玉県戸田市上戸田2丁目23−6です。
BENCIA

お店は「T.K. Burgers Cafe」の跡地にできるようです。

この場所を背にして左はこんな感じ。
「中央通り」という通りにこの場所はあります。
BENCIA

右です。
すぐに「武蔵野銀行」や「ファミリーマート」がありますよ。
BENCIA

外観は以前のお店のままのようですが…
BENCIA

求人募集のお知らせが貼ってありましたよ↓
BENCIA

「Italian table BENCIA オープニングスタッフ募集開始!」とありますね。

お店について調べてみると…

こちらの「Italian table BENCIA」を調べてみると…
同じく埼玉県の越谷にあるイタリアンレストランみたい◎

公式インスタグラムには美味しそうなお料理がのっていますよ(^^♪
プロフィールには「越谷の本格“映え”イタリアン」とも!

さらに、戸田公園店の公式ツイッターもありました!
プロフィールには「4月初旬オープン予定」との文字。

同様の求人情報が載っていますよ☆

浮間から行ける距離に「越谷の本格“映え”イタリアン」2号店がオープンとは!
これはとっても楽しみです(^^)/

2東十条 業務用無人直売所 おかずクイック0230220071309
東十条に新オープンした「業務用無人直売所 おかずクイック」の運営は居酒屋の養老乃瀧みたい。冷凍餃子を買って食べてみたよ! 今回編集員のむ子は、東十条に新オープンした「業務用無人直売所 おかずクイック」で冷凍餃子を買って、実際に食べてみたよ! htt...
三忠食堂
【北区】赤羽の「三忠食堂」でかつ重ならぬ“海老重”を堪能!重箱に入った大きな海老は、美味しさも食べ応えも抜群でした。 今回編集員ゆりぽんは、赤羽駅西口からすぐにある「三忠食堂」で“海老重”を堪能したよ! 重箱に入った大きな海老は、美味しさも食べ...
駒込駅 山手線
3月6日放送「月曜から夜ふかし」で駒込が話題になるみたい!3月6日(月)放送の「月曜から夜ふかし」(日本テレビ)で東京・駒込が話題になるみたい。 「月曜から夜ふかし」は毎週月曜よる10...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加