赤羽ランチ&グルメ

赤羽スペインクラブ TERA TERA(テラテラ)でイベリコ丼を堪能してきたよ。特製ソースがかかったイベリコ豚は格別な味わいだったよ。

赤羽スペインクラブ TERA TERA
スペインクラブ TERA TERA(テラテラ)でイベリコ丼を食べてきました。
特製ソースとイベリコ豚の組み合わせがたまらない一品だったよ(^^)/

前回の赤羽スペインクラブ TERA TERAの記事はこちら↓

赤羽スペイン料理TERATERAのパエリアランチ
赤羽スペインクラブTERA TERA(テラテラ)のパエリアランチでスペインの風を感じてきたよ赤羽のスペイン料理テラテラのランチレポート。実力派のシェフがおくる特製パエリアを実食。昼間からスペインの赤い情熱を感じさせてくれるランチタイムの記事は必読です♪...

地図はこちら。

住所は、北区赤羽1丁目37−1 城北ビル 1Fです。

お店を背にして右はこんな感じ。
赤羽スペインクラブ TERATERA

左です。すぐ近くには、赤羽中央食堂があります。
赤羽スペインクラブ TERATERA

赤羽中央食堂
【北区】赤羽中央食堂でランチ!柔らかな肉質の富山産の豚肉を使った豚ヒレカツ定食を堪能! 赤羽中央食堂は、富山県氷見で育つ放牧豚を使った豚カツが美味しいお店です。 富山って編集員実はすっごく好きで、空気も...

少し引きで撮ってみましたよ。
赤羽スペインクラブ TERATERA
素敵な赤い看板が目印です(/・ω・)/

店頭にメニューが出ていましたよ☆彡
赤羽スペインクラブ TERATERA

どれも美味しそうなメニュー(^^)/
イベリコ豚肩ロース肉のソテーって美味しそう~!!

お、特性ソースがかかったイベリコ丼も気になるなぁ(/・ω・)/
ということで、今日はイベリコ丼(1200円)にしましたよ。

出てきたイベリコ丼はこちら~~~!
赤羽スペインクラブ TERATERA

ん~~!お肉のいい香り~(^^)/
野菜も乗っていて美味しそぉぉぉお!!!

こちらがサラダ!
赤羽スペインクラブ TERATERA

スープもついていましたよ☆
赤羽スペインクラブ TERATERA

全体を撮ってみました(^^)/
赤羽スペインクラブ TERATERA

イベリコ丼にのっている赤い食材が、とても映えていますよね~!

では、さっそくスープからいただきます。
赤羽スペインクラブ TERATERA

キャベツやニンジンなどが柔らか~く煮込まれていて、とってもおいしいスープです!!

次は、サラダをいただきましたよ(^^)/
赤羽スペインクラブ TERATERA
少し酸味のあるドレッシングが、お野菜と合って良いお味♪

メインのイベリコ丼いってみよ~(*^^)v
赤羽スペインクラブ TERATERA
イベリコ豚!!お・美味しい~~!
この特性ソースも良い~~~☆彡
食べている間も、食欲がそそられて箸が止まりませんっ!

食べ進めていくと、もやしが出てきましたよ!
赤羽スペインクラブ TERATERA

ご飯と、シャキシャキもやしと、イベリコ豚がベストマッチ☆彡
赤羽スペインクラブ TERATERA

ししとうかな?色鮮やかな緑ですよ。
赤羽スペインクラブ TERATERA

カブは、ジューシーなおいしさ(^^)/
赤羽スペインクラブ TERATERA

ほどよい塩気のカリカリじゃがいもさん!
赤羽スペインクラブ TERATERA

赤いものは、キャベツかな?
赤羽スペインクラブ TERATERA
少し酸味が合ってこれまた美味しい~~!!

ということで、美味しいイベリコ丼が食べられる『赤羽スペインクラブ TERATERA』でした。
ぜひ、スペイン料理を楽しんでみてくださいね♪

店舗情報
赤羽スペインクラブ TERA TERA
北区赤羽1丁目37−1 城北ビル 1F
05052698504
公式サイトはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。