開店・閉店

【北区】十条駅すぐの外国料理「にんじん」に閉店の貼り紙がでていました。

にんじん

十条駅から歩いてすぐの場所にあった外国料理「にんじん」の店頭に閉店の貼り紙がでていました。
過去のグルメレポートはこちらから↓

十条 にんじん
十条 にんじん ランチでハンバーグステーキの美味しさに大満足だったよ! 今回は読者さんからおすすめのメールをいただいて、十条の外国料理にんじんにランチへ行ってきたよ! 古風なヨローピアンな雰囲気...

地図はこちら。

住所は、東京都北区上十条2丁目7−14 飯崎ビルです。
にんじん

お店を背にして左はこんな感じ。
にんじん

右です。
進むと「大吉飯店」があり、十条駅前に出ますよ。
にんじん

大吉飯店
十条 大吉飯店 薬膳つけ麺!心地いい辛さに汗をかきながら、縮れ麺のすすり心地のよさにハマったよ。 前回は焼肉定食を食べたのですが、その時にこちらの薬膳つけ麺も気になっていたんです。 https://akabane...
十条 大吉飯店
十条 大吉飯店で読者おすすめニューの「焼肉定食」を堪能!甘めの美味しいタレがかかったお肉がご飯をガンガンとすすませるよ! 久々に訪問の十条の大吉飯店は、都内では数少ない揚州炒飯が食べられるお店。 今回こちらの焼肉定食がめっちゃおすすめと...

閉店のお知らせ

お店の入口に貼り紙がありました。
にんじん

「閉店のお知らせ」と書いてありますね。
また、グーグル上でも“閉業”となっています(;;)

「40年以上にわたりご利用頂き、ありがとうございます。」ともありますね。

いつこの案内が貼られたのかはちょっと不明ですが・・・

こちらは以前にんじんで食べたハンバーグステーキ。
十条 にんじん ハンバーグステーキ

ぜひ一度、編集員ゆりぽんも食べてみたかったなぁ。。。
閉店残念です。

のみ処 十喜蔵 赤羽店
江頭2:50が赤羽で朝からはしご酒してた!(追記有)エガちゃんこと江頭2:50さんが赤羽で朝からはしご酒してました! エガちゃんの大人気YouTubeチャンネル「エガちゃんねる」...
東京都立赤羽北桜高等学校
都立赤羽北桜高等学校の2年生が作文コンクールで最優秀賞を受賞 都立赤羽北桜高等学校の2年生が第7回「介護福祉のみらい」作文コンクールで最優秀賞を受賞したそうです。 都立赤羽北桜高等学校...
BENCIA
戸田公園に『越谷の本格“映え”イタリアン』の2号店がオープンするみたい!浮間から自転車で行ける距離です。北区のお隣、埼玉県の戸田公園に『越谷の本格“映え”イタリアン』の2号店がオープンするみたい! 浮間から自転車で行ける距離ですよ。 ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加