十条ランチ&グルメ

十条 にんじん ランチでハンバーグステーキの美味しさに大満足だったよ!

十条 にんじん

今回は読者さんからおすすめのメールをいただいて、十条の外国料理にんじんにランチへ行ってきたよ!

古風なヨローピアンな雰囲気の店内で美味しいランチをたっぷり堪能してきたよ。

いい時間が過ごせました。

ではでは、さっそくいってみよう♪

場所

住所は、東京都北区上十条2丁目7−14。

十条の踏切近くの本郷赤羽線沿いにある大吉飯店さんの横の道に入ります。

北区十条の大吉飯店の揚州炒飯
都内で数少ない揚州炒飯が食べられる十条の大吉飯店にランチで行ってきたよ。1000円を超える高級炒飯を出す十条の老舗中華料理店の大吉飯店に行ってきたよ !そもそも揚州炒飯ってご存知ですか?都内でこの揚州炒飯が食べられるお店は数少ないんだって。...
十条 にんじんへの行き方

まっすぐ歩いて行って左側にお店があります。
十条 にんじん

メニュー

店頭にランチのメニューが出ていました。
十条 にんじん

「外国料理」という文字がいい味だしていますね~♪

編集員は、ハンバーグステーキ850円にしてみるよ。

ん?ハンバーグステーキのところに、(ナス、ピーマン天ぷら)とあります。

これは気になりますね!

洋館のような店内

店内はヨーロッパの古風な洋館のようです。
十条 にんじん

落ち着いた音楽がゆっくり流れていて、まったりした時間が流れます♪

まずはサラダ。

十条 にんじん サラダ

酸味がよく効いてます。

じゃじゃーん!十条 にんじん ハンバーグステーキだよ!

十条 にんじん ハンバーグステーキ

ほっへええええ、おいしそーーーーー!

ご飯。
十条 にんじん ハンバーグステーキ

これは期待しちゃいます☆彡
十条 にんじん ハンバーグステーキ

おおおお、ハンバーグの脇に天ぷらが!助さん格さんのようです♪
十条 にんじん ハンバーグステーキ

箸がすっと入ります。
十条 にんじん ハンバーグステーキ

ではでは、いただいてみましょう。
十条 にんじん ハンバーグステーキ

ふおおおおおお、おいちーーーーーーーーーーーーー!

おおおお、キリっとしたソースと柔らかいハンバーグのお肉がとっても美味しい。

ご飯、ご飯、ごはーーーーん♪

十条 にんじん ハンバーグステーキ

いやあ、美味しいです。

これ、気を付けないと、ハンバーグ3切れほどでご飯を一気に食べ終えちゃいそうになります笑

ご飯とハンバーグが口の中を幸せにしてくれるよ♪

モヤシ、口直しにいいねえ。
十条 にんじん ハンバーグステーキ

天ぷらも美味しいです。
十条 にんじん ハンバーグステーキ

こちらはピーマンの天ぷらです。
十条 にんじん ハンバーグステーキ

見るからにこの柔らかさ、たまらなく美味しいんです☆彡
十条 にんじん ハンバーグステーキ

ってなわけで、アグネスタキオンばりの高速の末脚で一気に完食!

そして・・・

プリン

プリン

スープかプリンを選べるようで、プリンを選択。

ハンバーグを食べたからなのか、プリンの甘さがより口の中で引き立ちます。

このプリン、天使のように美味しい。

そして、最後にアイスコーヒー。
アイスコーヒー

レトロな洋風な店内で、美味しいハンバーグ、これ以上、人生に何が必要でしょうか。

いい時間でした。

店舗情報

にんじん
東京都北区上十条2丁目7−14
03-3906-8956