開店・閉店

赤羽駅前につくってる「鳥道酒場 赤羽駅前店」の店頭にオープン日でてた。

鳥道酒場 赤羽駅前店

赤羽駅前につくってる「鳥道酒場 赤羽駅前店」の店頭にオープン日がでていました。

場所

地図。

住所は、東京都北区赤羽1-13-6 丸玉ビル 1Fです。

鳥道酒場 赤羽駅前店

お店を背にして右はこんな感じ。
鳥道酒場 赤羽駅前店

左です。こっちにいくと、ララガーデンがあります。
鳥道酒場 赤羽駅前店

店頭にオープン日のお知らせがでていました。
鳥道酒場 赤羽駅前店

4月25日からお試し営業で28日から正式営業とのこと。

1本110円の焼き鳥・・・美味しそう~(・∀・)イイネ!!
鳥道酒場 赤羽駅前店

オープンが楽しみですね。

もけ様、情報提供ありがとうございました。

赤羽 まるよし
赤羽の駅前にある大衆居酒屋「まるよし」に行ってきたよ!予算1,000円でサクっとひとり飲みを楽しんできました! 今回編集員のむ子は、赤羽の駅前にある大衆居酒屋「まるよし」に行ってきたよ! 予算1,000円でサクっとひとり飲みを楽しんできました...
東十条 立呑酒飯えいちや
東十条の駅前に「立呑酒飯えいちや」というお店が新オープンしたみたい! 東十条の駅前に「立呑酒飯えいちや」というお店が新オープンしたみたい! https://akabane-shinbun.com/...
飛鳥山公園 おやつ屋 my me mine
飛鳥山公園に新オープンしたおやつ屋「my me mine(マインミーマイン)」のスイーツを食べてみたよ! 今回編集員のむ子は、飛鳥山公園に新オープンしたおやつ屋「my me mine(マインミーマイン)」でテイクアウトしたスイーツを食べて...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加