北赤羽・浮間ランチ&グルメ

北赤羽の駅前にある「ニューヨーク飯店」でランチをしてきたよ!衣がカリッカリの油淋鶏定食を堪能!

北赤羽 ニューヨーク飯店

今回編集員のむ子は、2022年8月にオープンした北赤羽にある「ニューヨーク飯店」でランチをしてきたよ!ランチ営業は2023年1月頃から始まったみたいです!

ニューヨーク飯店
【北区】北赤羽駅前に新オープンした『ニューヨーク飯店』で旨味たっぷりの肉汁あふれる餃子と中華そばを堪能してきたよ。 北赤羽駅の赤羽口を出てすぐの場所に8月8日に新オープンしたニューヨーク飯店。 さっそく食べにいってきました!肉汁たっぷりの...
ニューヨーク飯店
北赤羽駅前のニューヨーク飯店でクセになる美味しさの拌麺(まぜそば)を堪能してきたよ!今年の8月にJR北赤羽駅の赤羽口駅前に新オープンしたニューヨーク飯店。 手作りの「手包み餃子」や「中華そば」など、中華料理とクラフ...

お店の場所!

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽北2丁目31−16です。
北赤羽 ニューヨーク飯店
自由の女神のイラストが目印☆

JR北赤羽駅 赤羽口の改札を出てすぐ!
北赤羽 ニューヨーク飯店
JR赤羽駅から自転車で10分ほどでも行けるみたい!(ニューヨーク飯店の店主さん情報)

店内の様子を撮影させてもらいました!

鮮やかな水色とオレンジが印象的な店内!

↓カウンター席は6席!
北赤羽 ニューヨーク飯店

↓4人掛けテーブルが2つ、2人掛けテーブルが1つありました!
北赤羽 ニューヨーク飯店
おひとり様でしたが、「空いているのでどうぞ~」とテーブル席を使わせてもらいました(__)ぺこり

メニューはこちら!

↓ランチメニューはこちら
北赤羽 ニューヨーク飯店
今回は、”がっつり食べたい気分”だったので「油淋鶏定食(税込950円)」をチョイスしたよ☆

↓グランドメニューはお酒が進みそうなラインナップ!
北赤羽 ニューヨーク飯店

↓チキンオーバーライスも気になるぅー!
北赤羽 ニューヨーク飯店

↓こちらはドリンクメニュー。近々、ワインの取り扱いも始めるそうです!
北赤羽 ニューヨーク飯店

先日、赤マガで取り上げたあの雑誌が置いてありましたよ!
北赤羽 ニューヨーク飯店

北赤羽駅 埼京線
雑誌「おとなの週末」に北赤羽の中華料理店が載ってるみたい! 雑誌”おとなの週末”に北赤羽の中華料理店「ニューヨーク飯店」が載ってるみたい! https://akabane-shinbun...

雑誌「おとなの週末」6月号の”絶品餃子特集”に、こちらのニューヨーク飯店さんの餃子が掲載されているんです!
餃子が気になる方は以下記事も合わせて読んでみてねっ

ニューヨーク飯店
【北区】北赤羽駅前に新オープンした『ニューヨーク飯店』で旨味たっぷりの肉汁あふれる餃子と中華そばを堪能してきたよ。 北赤羽駅の赤羽口を出てすぐの場所に8月8日に新オープンしたニューヨーク飯店。 さっそく食べにいってきました!肉汁たっぷりの...

店主のRIOさんは、気さくな方でとてもお話ししやすい方(^^)/
北赤羽 ニューヨーク飯店
ニューヨーク飯店は2022年8月に新オープンして、今月5月で開店から9ヶ月を迎えたみたい!
男性のお客さんが多かったけど、ここ最近は女性のお客さんも増えているんだってー!




さあ!こちらがニューヨーク飯店の「油淋鶏定食」だよ!

じゃじゃ~ん☆
北赤羽 ニューヨーク飯店
盛り盛りの油淋鶏だぁーーーーー!

全体で見るとこんな感じ。
北赤羽 ニューヨーク飯店
定食スタイルです!

ごはんは、国産一六穀米なんだって!
北赤羽 ニューヨーク飯店

ネギがたくさん入ったスープ!
北赤羽 ニューヨーク飯店

これは生ザーサイだそう!
北赤羽 ニューヨーク飯店

そして、メインの油淋鶏!
北赤羽 ニューヨーク飯店

いっただっきまーす☆
北赤羽 ニューヨーク飯店

おほほぉぉーーー!
アツアツの油淋鶏は、衣がカリッカリ!!
北赤羽 ニューヨーク飯店

トッピングのネギとも相性が良いです◎
北赤羽 ニューヨーク飯店

油淋鶏の甘じょっぱいタレでご飯が進みますぞー!
北赤羽 ニューヨーク飯店

スープには生姜が入っていて、とてもさっぱりしています!
北赤羽 ニューヨーク飯店

生ザーサイはコリコリ触感♪箸休めに丁度良いあっさりした味付け。
北赤羽 ニューヨーク飯店

よおし!
油淋鶏に薬味ネギをたくさん乗っけて・・・
北赤羽 ニューヨーク飯店

ごはんにバウンドさせて、がぶりっ♪
北赤羽 ニューヨーク飯店

やりたかったのは、これです、これ!
北赤羽 ニューヨーク飯店
バウンドさせた後の、油淋鶏のタレがよく染みたごはん(*´▽`*)

うへへっ
北赤羽 ニューヨーク飯店
はい、美味しい!!
甘じょっぱいタレとごはんのコラボレーション、大成功☆

あっという間に完食しちゃいました!
ごちそうさまでした(__)

のむ子@赤マガ
のむ子@赤マガ
気になった方は是非「ニューヨーク飯店」へ足を運んでみてはいかがでしょうかヽ(^o^)丿
営業時間や定休日、最新情報などは公式SNSをチェックしてみてね!

店舗情報

ニューヨーク飯店
東京都北区赤羽北2丁目31−16
食べログはこちら
公式Instagramはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加