北赤羽・浮間ランチ&グルメ

【北区】北赤羽駅前に新オープンした『ニューヨーク飯店』で旨味たっぷりの肉汁あふれる餃子と中華そばを堪能してきたよ。

ニューヨーク飯店

北赤羽駅の赤羽口を出てすぐの場所に8月8日に新オープンしたニューヨーク飯店。

さっそく食べにいってきました!肉汁たっぷりの餃子と味わい深い中華そばをビールとともに堪能してきたよ。

地図はこちら。

住所は東京都北区赤羽北2丁目31−16です。

ニューヨーク飯店

店内はテーブル席が数席とカウンター席の小さな店内。気さくな店員さん♪

こちらはフードのメニュー!
ニューヨーク飯店

そして、ドリンクメニュー。
ニューヨーク飯店

編集員は、焼き餃子450円と中華そば950円を注文。

あ、その前に、まずはKIRIN一番搾り(450円)で喉を潤します♪
ニューヨーク飯店

そして、餃子のご登場ーーーー!!!
ニューヨーク飯店

コロンと可愛らしい形の餃子が4個☆彡
ニューヨーク飯店

味がついているので、そのまま食べられるとのこと。

いい焼き目、さっそくいただいてみましょう♪
ニューヨーク飯店

うっほおお!肉汁ーーーーー!!!

もちっとした皮、そして肉汁がじゅわーっと口の中に広がるよ☆彡

うん、美味しい~☆彡
ニューヨーク飯店

この肉汁を餡と一緒に味わうのがいいですね☆彡

醤油をさっとつけてもあいます。
ニューヨーク飯店

そして中華そばのご登場!!!
ニューヨーク飯店

おっほおおお!美味しそーーーー!!!
ニューヨーク飯店
バラっとチャーシューはおまけとのことだったので、普段は入っているかは不明です。

さあ、まずはスープを一口いただいてみましょう。ういたあぶらが食欲そそるーーー☆彡
ニューヨーク飯店

うっはああ、スッキリでもしっかり味わい深い旨味!!!

ではでは、麺リフトからいってみよう。
ニューヨーク飯店

ズビズバズビっと。

うんうんうん、いいね、いいね、いいね(・∀・)イイネ!!

細麺がスープとしっかり絡んで美味しい~☆彡

柔らかで肉肉しいチャーシュー!
ニューヨーク飯店

メンマ君♪
ニューヨーク飯店

さあ、もうあとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!!!
ニューヨーク飯店

っというわけで、肉汁たっぷりの餃子と中華そばを堪能できました。

ご馳走様でした。

ニューヨーク飯店
東京都帰宅赤羽北2-31-16
平日16〜23時/土日祝 14〜23時
公式インスタグラムはこちら