開店・閉店

【北区】ララガーデン赤羽にあった「サンマルクカフェ」が閉店していました。

ララガーデン赤羽にあった「サンマルクカフェ」が閉店していました。

サンマルクカフェ 東京赤羽店
赤羽ララガーデンにあるサンマルクカフェが閉店するみたい。赤羽ララガーデンにあるサンマルクカフェが閉店するみたい。 地図です。 住所は、東京都北区赤羽2丁目1−29−1 斉藤...

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽2丁目1−29−1 斉藤ビルです。
サンマルク 赤羽

お店を背にして左はこんな感じ。
お隣は「平禄寿司」で、進むと赤羽駅方面です。
サンマルク 赤羽

右です。
進むと「日高屋」や「おかしのまちおか」がありますよ。
サンマルク 赤羽

閉店後の様子

店頭には閉店のお知らせが。
サンマルク 赤羽

3月31日をもって閉店したようです(;;)

4月3日現在、以前はあった看板もなくなっていましたよ↓
サンマルク 赤羽

最終営業日の3月31日、お店では20%オフセールが開催されていました。
編集員ゆりぽんも取材途中、名残惜しく前を通りましたよ…(泣)

赤マガでも反響が大きかった、ララガーデンのサンマルク閉店。
とっても残念です(TT)

浮間公園 ライトアップ
浮間公園のライトアップイベント「花と光のムーブメント」の様子。浮間公園のライトアップを見てきました。4月3日の様子です。 入り口のチューリップもライトアップ! 浮間公園の...
ヨリミチ広場
【北区】エキュート赤羽のヨリミチ広場~新生活応援フェア~で4店舗が出店!期間は4月2日(日)~4月9日(日)。今回のエキュート赤羽のヨリミチ広場は、~新生活応援フェア~! エキュート赤羽の北改札内のベックスコーヒー前、期間は4月2日(日...
舎人公園 ネモフィラ花壇
舎人公園にあるネモフィラ花壇を見てきました。足立区にある舎人公園には、約5万本のネモフィラが植えられた花壇があります。1000本もの桜とあわせてピンクとブルーのカラフルな彩りが楽しめます。...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加