開店・閉店

赤羽ララガーデンにあるサンマルクカフェが閉店するみたい。

赤羽ララガーデンにあるサンマルクカフェが閉店するみたい。

サンマルクカフェ 東京赤羽店

地図です。

住所は、東京都北区赤羽2丁目1−29−1 斉藤ビルです。

サンマルクカフェ 東京赤羽店

お店を背にして右はこんな感じ。東京Bamバーグ 赤羽店やおかしのまちおかがあります。
サンマルクカフェ 東京赤羽店

東京Bamバーグ 赤羽店
東京Bamバーグ赤羽店 レモンステーキ!柔らかくさっぱりお肉の美味しさを堪能してきたよ。 今回は赤羽ララガーデンにある東京Bamバーグ 赤羽店で、ランチをしてきたよ。 こちらのお店、以前はふらんす亭でしたね。 ...

左です。赤羽美声堂や松屋があります。
サンマルクカフェ 東京赤羽店

3月31日で閉店!

店頭に閉店の案内がでていました。
サンマルクカフェ 東京赤羽店

なんと、なんと、3月31日で閉店!!!!

編集員、疲れたらこのサンマルクでよくパフェを食べていたんです。

今週も食べてました。

これはちょっと閉店、残念です。。。

情報提供していただいた読者様、ありがとうございました。

酒処ゆき
【北区】赤羽の「酒処ゆき」で“さば塩焼き定食”を堪能!脂ののったさばと800円とは思えない品数の定食を、思う存分楽しみました。 今回編集員ゆりぽんは、赤羽西二丁目にある「酒処ゆき」で“さば塩焼き定食”のランチを堪能したよ! 脂ののったさばと800円とは思...
王子神谷 ばんばのやおや
2月28日をもって閉店した王子神谷の「ばんばのやおや」の店頭に「御礼ならびに閉店の御挨拶」が貼ってありました。 2月28日をもって閉店した王子神谷の「ばんばのやおや」の店頭に「御礼ならびに閉店の御挨拶」が貼ってありました。 https:/...
江戸玉川屋
老舗製麺屋「江戸玉川屋」が春の新作ラッシュ!「蕎麦いなり」「桜うどん」など全て食べ尽くしてみたよ!春の訪れを感じるラインナップでした!【赤マガ広告】 北区王子の老舗製麺屋「江戸玉川屋」が春の新作ラッシュ! 赤マガ編集員が「蕎麦いなり」など新作全てを食べ尽くしてみたよ!春の訪れを感...

*特集記事
名主の滝公園の魅力やアクセスを徹底紹介!赤マガだからこそわかる楽しさを解説しちゃいます。
王子神社は北区有数のパワースポット。御利益は開運除災と子育大願で魅力を徹底紹介!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加