開店・閉店

【北区】志茂の「レストランワールド」があった場所に『Kitchen Candy』という看板ができていました。

志茂の「レストランワールド」があった場所に『Kitchen Candy』という看板ができていました。

レストラン ワールド
志茂のレストランワールドの店頭に「御自由にお持ち下さい」とコップやお皿が置かれていました。 志茂のレストランワールドの店頭に「御自由にお持ち下さい」とコップやお皿が置かれていました。 https://akabane...

地図はこちら。

住所は、東京都北区志茂2丁目55−1です。
Kitchen Candy

この場所を背にして左はこんな感じ。
志茂平和通りにあり、進むと「キッチンとん忠」があります。
Kitchen Candy

とん忠
【北区】志茂にある「キッチン とん忠」でランチを堪能!選んだカツ煮定食はカツにしっとり染みた煮汁が美味しさ抜群で、ごはんがもりもり進む定食でした! 今回編集員ゆりぽんは、志茂平和通りにある「キッチン とん忠」でランチをしてきたよ。 選んだカツ煮定食は、カツに染みた煮汁がちょ...
キッチンとん忠
【北区】志茂にある“キッチンとん忠”で「カツカレー」を堪能!あつあつでボリューミーなとんかつが乗ったカレーは、実家のような安心感に溢れていました。 今回、編集員あべちゃん@赤マガは、志茂平和通りにある"キッチンとん忠"で「カツカレー」を食べたよ! よしっ、今日も元気にいって...

右です。
すぐにファミリーマートがあり、進むとサンドウィッチ「さんかくや」がありますよ。
Kitchen Candy

さんかくや サンドウィッチのお店 看板
志茂 さんかくや サンドウィッチのお店のオープン初日は15分で完売!!ますます食べたくなったよ!七夕の7月7日(水)、志茂にさんかくや サンドウィッチのお店がオープンしました! https://akabane-shinbu...

看板には「Kitchen Candy」という文字!

現地には看板の「Kitchen Candy」と、電話番号しか情報はありませんでしたが…
Kitchen Candy

中では作業をしている方がいて、工事の音も聞こえてきましたよ。

のぞいてみるとシャンデリアのような照明がありました。
レストランワールドの時からあるものかな??
Kitchen Candy

“Kitchen”というだけあって、飲食店なのでしょうか??
今後も調査したところです(^^)/

にしたけ様、お印様、情報提供ありがとうございました。

味の素ナショナルトレーニングセンター
プロテニスプレーヤー錦織圭選手が、北区に来てたみたい!プロテニスプレーヤー錦織圭選手が、北区に来てたみたい! ヤフーニュースやテニス専門サイトに、情報がありました。 『今...
中華吉野
【北区】赤羽駅西口の「中華 吉野」でランチを堪能!町中華の“オムライス”は、お腹も心も満たされる一品でしたよ。 今回編集員ゆりぽんは、赤羽駅西口から歩いてすぐにある「中華 吉野」でランチをしたよ! 町中華の“オムライス”は、お腹も心も満た...
浮間さくら草祭り ライトアップ
【北区】浮間さくら草祭りの『桜草のライトアップ』を見てきました!浮間公園内の浮間ヶ原桜草圃場(ほじょう)で開催中の「浮間さくら草祭り」でおこなわれている『桜草のライトアップ』を見てきました! ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加