北区ニュース

プロテニスプレーヤー錦織圭選手が、北区に来てたみたい!

プロテニスプレーヤー錦織圭選手が、北区に来てたみたい!

味の素ナショナルトレーニングセンター

ヤフーニューステニス専門サイトに、情報がありました。

『今回の投稿で、味の素ナショナルトレーニングセンター(東京都北区)のハードコートで錦織と添田がクロスのミニラリーを行う動画と、ベンチに座ったツーショットの画像が公開された。』と書かれています!

あの!あの!錦織圭選手が北区に!!!

錦織選手が北区に来ていた投稿がこちら!

投稿された動画と画像とは「日本テニス協会 ナショナルチーム」の公式インスタグラムにあります↓

錦織選手は、負傷されてツアーを離れているともありますが…
動画には見事なラリーが(^^)/

ちなみに錦織選手が来ていた「味の素ナショナルトレーニングセンター」の地図はこちら。

住所は、東京都北区西が丘3丁目15−1です。

さすがトップアスリートが訪れるという施設「味の素ナショナルトレーニングセンター」!
北区でふらっと有名アスリートに会えたりして(#^^#)

十条 モッコウバラ
【北区】十条の「Gallery & Cafe FIND」さんで『モッコウバラ』が見頃!一面に咲き誇る黄色いお花を見てきました。 十条の「Gallery & Cafe FIND」さんで『モッコウバラ』が見頃!ということで… 4月12日、一面に咲き誇る黄色い...
わたるべ
【北区】東十条の「わたるべ」で“金目鯛煮つけ膳”を食べたよ!甘みのあるタレが染みた金目鯛にあら汁までついたセットで、美味しいお魚を存分に堪能しました。 今回編集員ゆりぽんは、東十条商店街からすぐの場所にある「わたるべ」で“金目鯛煮つけ膳”を食べたよ! 甘みのあるタレが染みた金目...
赤羽エコー広場館
【北区】赤羽駅東口の「赤羽エコー広場館」が閉館していました。以前赤マガでも紹介した、赤羽駅東口の「赤羽エコー広場館」が閉館していました。 https://akabane-shinbun.co...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加