北区ニュース

【北区】浮間さくら草祭りの『桜草のライトアップ』を見てきました!

浮間公園内の浮間ヶ原桜草圃場(ほじょう)で開催中の「浮間さくら草祭り」でおこなわれている『桜草のライトアップ』を見てきました!

浮間さくら草祭り ライトアップ

場所!

浮間さくら草祭りの会場「浮間ヶ原桜草圃場」の地図はこちら。

住所は、東京都北区浮間2丁目30です。

初めて桜草のライトアップとのこと。

浮間さくら草祭り ライトアップ

めっちゃキレイです(・∀・)イイネ!!
浮間さくら草祭り ライトアップ

ピンクのライトアップからブルーのライトアップに順番に変わります。
浮間さくら草祭り ライトアップ

クラシック?のような音楽もかかっていました。
浮間さくら草祭り ライトアップ

浮間さくら草祭り ライトアップ 浮間さくら草祭り ライトアップ

桜草ライトアップは、4月8日(土)~16日(日)午後5時~8時に実施。
浮間さくら草祭り ライトアップ

気になる方はぜひ出かけてみては♪

わたるべ
【北区】東十条の「わたるべ」で“金目鯛煮つけ膳”を食べたよ!甘みのあるタレが染みた金目鯛にあら汁までついたセットで、美味しいお魚を存分に堪能しました。 今回編集員ゆりぽんは、東十条商店街からすぐの場所にある「わたるべ」で“金目鯛煮つけ膳”を食べたよ! 甘みのあるタレが染みた金目...
CoCo壱番屋
全国で300店舗でしか食べられないココイチの”ホロホロの肉塊”カレーが食べられる北区周辺のお店。 2023年4月6日(木)より販売開始となった、カレーチェーン「CoCo壱番屋」の新メニュー「     」(ナナシ)カレー↓ \...
赤羽エコー広場館
【北区】赤羽駅東口の「赤羽エコー広場館」が閉館していました。以前赤マガでも紹介した、赤羽駅東口の「赤羽エコー広場館」が閉館していました。 https://akabane-shinbun.co...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加