北区ニュース

【北区】神谷にあった「大日本印刷(株) 王子工場」の解体工事が進んでいました。

大日本印刷 王子工場

以前赤マガでも紹介した、神谷3丁目の「大日本印刷(株) 王子工場」の解体工事。
進捗状況を見に行ってきました。

大日本印刷 王子工場
【北区】神谷にある「大日本印刷(株) 王子工場」に、解体工事のお知らせがありました。 神谷3丁目にある「大日本印刷(株) 王子工場」に、解体工事のお知らせがありました。 地図はこちら。 住所は、東京...
大日本印刷㈱ 王子工場
【北区】神谷にある「大日本印刷(株) 王子工場」で、解体工事が始まっていました。以前赤マガでも紹介した、神谷にある「大日本印刷(株) 王子工場」の解体工事。 その工事が始まっていたので、現地を見に行ってきました。 ...

地図はこちら。

住所は、東京都北区神谷3丁目15です。

解体工事の進捗状況は??

解体工事前の写真がこちら↓
(過去の記事より)
大日本印刷 王子工場

そして、3月31日現在の様子がこちら!
大日本印刷 王子工場

大きくあった「DNP」という文字も、覆われて見えなくなっていました。

そしてよく見ると…
うわぁ!解体されている!!!
大日本印刷 王子工場

工場をぐるっと回ってみました。
以前は建物があった場所も…
大日本印刷 王子工場

おおお!
建物がなくなって、よく見ると囲いの中にはがれきがいっぱい(・O・)
大日本印刷 王子工場

さらに工場の裏手にも、解体された建物のがれきだらけ!
大日本印刷 王子工場

こちらの敷地もまっさらになっています。
大日本印刷 王子工場

解体工事は、来年の1月31日までの予定。
大日本印刷 王子工場

その後はダイワハウスグループの高級賃貸マンション「ロイヤルパークス赤羽」が建つかも、という話も!
大日本印刷 王子工場

過去の記事でも取り上げています↓

ロイヤルパークス赤羽
【北区】解体中の「大日本印刷(株) 王子工場」跡地は、ダイワハウスグループの高級賃貸マンションになるかも?!現地の情報を見てきました。 以前から記事にしている、王子神谷「大日本印刷(株) 王子工場」の解体工事。 その跡地がダイワハウスグループの高級賃貸マンション...

なにはともあれ、解体工事はどんどん進められているようです!

音無親水公園
音無親水公園から王子神社へ続く階段をのんびり散歩。葉桜感を楽しみました。音無親水公園から王子神社へ続く階段。 葉桜感を楽しみました。 本日4月5日の様子です。 この階段好きなんですよ...
東十条 十条 麺屋 力
東十条駅の近くにある”麺屋 力(りき)”で「鶏そば」を堪能してきたよ!柚子がフワッと香る濃厚な白湯スープでした!今回編集員のむ子は、東十条駅の近くにある”麺屋 力(りき)”で「鶏そば」を堪能してきたよ!ゆずがフワッと香る濃厚な白湯スープでした! ...
露天風呂ゆの花
【北区】浮間の銭湯「露天風呂ゆの花」で“コーラ風呂”が楽しめるみたい。浮間にある銭湯「露天風呂ゆの花」で、クラフトコーラと銭湯がコラボした“本格的なコーラ風呂が楽しめる『イヨシの湯』”が開催されるみたい! ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加