北区イベント

【北区】浮間の銭湯「露天風呂ゆの花」で“コーラ風呂”が楽しめるみたい。

浮間にある銭湯「露天風呂ゆの花」で、クラフトコーラと銭湯がコラボした“本格的なコーラ風呂が楽しめる『イヨシの湯』”が開催されるみたい!
日程は4月9日(日)です。

露天風呂ゆの花
出典:PR TIMES

地図はこちら。

住所は、東京都北区浮間4丁目6−10 飯島ビルです。

ソースはこちらのPR TIMES
“世界初のクラフトコーラ専門メーカー/専門店「伊良コーラ(いよしコーラ)」と銭湯・サウナがコラボレーションしたイベント「イヨシの湯」が開催”とあります!

東京銭湯というサイトにも詳しい情報がのっていますよ。
「伊良コーラ」の缶タイプの全国発売を記念して行われるイベントみたい◎

本格的なコーラ風呂、気になりますね~(・O・)
しゅわしゅわなのかな??

「伊良コーラ」とは??

ちなみに「伊良コーラ」とは…
“100年以上前にアメリカで誕生したコーラのレシピをベースに、コーラ職人が和漢方の手法を取り入れて作る、日本発祥のクラフトコーラ”みたい!

こだわって作られているクラフトコーラのようですね(^^)b

開催概要は以下です↓

「イヨシの湯」
全国29ヵ所の銭湯・温浴施設で4/7(金)~9(日)に開催!!

露天風呂ゆの花(北区)
東京都北区浮間4丁目6−10 飯島ビル
実施予定日:4月9日(日)

※実施日は浴場の都合により変更になる場合があるので、事前に各店のSNSやHP等でご確認ください。

引用:東京銭湯

「露天風呂ゆの花」での開催予定日は4月9日のみ
気になる方はぜひ“本格的なコーラ風呂”を体験してみては♪♪

伊良コーラ関連の商品をみる(Amazon.co.jp)

豆乳専科
【北区】“MeetFresh鮮芋仙”の系列店『豆乳専科 赤羽店』の求人情報が、赤羽ララガーデンの「マルノ靴店」のお隣に貼ってありました。以前赤マガでも紹介した、“MeetFresh鮮芋仙”の系列店『豆乳専科 赤羽店』の新オープン情報。 そのお店の求人情報が、赤羽ララガー...
BENCIA@戸田公園
戸田公園の“本格×映えイタリアン「BENCIA@戸田公園」”が4/1に新オープンしたみたい!! 以前赤マガで紹介した、戸田公園の“本格×映えイタリアン「BENCIA@戸田公園」が4/1に新オープンしたみたい! https:...
浮間公園 ライトアップ
浮間公園のライトアップイベント「花と光のムーブメント」の様子。浮間公園のライトアップを見てきました。4月3日の様子です。 入り口のチューリップもライトアップ! 浮間公園の...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加