開店・閉店

戸田公園の“本格×映えイタリアン「BENCIA@戸田公園」”が4/1に新オープンしたみたい!!

BENCIA@戸田公園
以前赤マガで紹介した、戸田公園の“本格×映えイタリアン「BENCIA@戸田公園」が4/1に新オープンしたみたい!

BENCIA
戸田公園の“本格×映えイタリアン「BENCIA@戸田公園」”は4月1日(土)にオープン予定みたい!以前赤マガでも紹介した、戸田公園の“本格×映えイタリアン「BENCIA(ベンシア)@戸田公園」”。 そのお店が4月1日(土)にオープン...

場所

地図はこちら↓

住所は、埼玉県戸田市上戸田2丁目23−6 オガワビル 1階です。

お店を背にして右はこんな感じ。
近くには「武蔵野銀行 戸田支店」や「ファミリーマート上戸田2丁目店」があります!
BENCIA@戸田公園

左です。
少し進むと「戸田市立図書館上戸田分館」があります。
BENCIA@戸田公園

お店の様子!

お店全体はこんな感じです!
BENCIA@戸田公園

お店はこちらのビルの1階に入っていますよ(^^)/
BENCIA@戸田公園

店頭には、開店祝いのきれいなお花たちや、
BENCIA@戸田公園

立て看板などがありました!
平日はランチをやってるみたいですね♪
右の看板にはおいしそうな料理の写真が!まさに「映え」てます!!
BENCIA@戸田公園

そしてそして、テラス席もありましたよ!(^^)!
天気のいい日なんかは、テラス席でランチもいいですね~!
BENCIA@戸田公園

BENCIA@戸田公園の公式Twitterが、オープン当日を知らせる投稿をしてました!!↓

越谷にて、”本格×映え”イタリアンとして人気を集める「Italian table BENCIA」の2号店となる、BENCIA@戸田公園がついにオープン!

浮間から自転車で行ける距離にあるので、気になる方は是非行ってみては~!!

ちなみに、姉妹サイト川口マガジンでグルメ記事アップしてます。

公式Instagramはこちら

チェゴヤ
【北区】ビーンズ赤羽の韓国家庭料理「チェゴヤ」でランチ!選んだ『パルガン麺』なるものは、最後まであつあつグツグツの旨辛麺でした。 今回編集員ゆりぽんは、赤羽駅を出てすぐにあるビーンズ赤羽の韓国家庭料理「チェゴヤ」でランチをしたよ! 選んだ“パルガン麺”なる...
ミツウロコ王子マンション
北区豊島のミツウロコ王子マンションが解体されて更地となった場所に1本の桜が咲いていました。北区豊島のミツウロコ王子マンションが解体されて更地となった場所に1本の桜が咲いていました。 こちら↓ 地図です。 ...
平塚神社 蝉坂
本日出会った春爛漫な北区の4つの風景本日出会った春爛漫な北区の4つの風景です。 平塚神社前の蝉坂。 滝野川公園入口の花壇。 ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加