北区ニュース

北区豊島のミツウロコ王子マンションが解体されて更地となった場所に1本の桜が咲いていました。

北区豊島のミツウロコ王子マンションが解体されて更地となった場所に1本の桜が咲いていました。

こちら↓
ミツウロコ王子マンション

地図です。

住所は、東京都北区豊島8丁目15−1。

ポツンと一本の桜の木。

読者様から情報をいただいて見にいってきました。

更地になった広い土地にポツンと一本の桜の木。
ミツウロコ王子マンション

ミツウロコ王子マンション ミツウロコ王子マンション

この広い土地、次はどんな風景が待っているのでしょうか。
ミツウロコ王子マンション

ミツウロコ王子マンション

「残された桜の木が奇跡の一本松みたいに残されて、見頃です。」とは読者様のコメント。

こばまさ様、情報提供ありがとうございました。

赤羽 トラットリア サリーチェ
赤羽岩淵駅の近くにあるイタリアン「トラットリア サリーチェ」でランチメニューの”ツナとミョウガのペペロンチーノ”を堪能してきたよ! 今回編集員のむ子は、赤羽岩淵駅の近くにあるイタリアン「トラットリア サリーチェ」でランチメニューの”ツナとミョウガのペペロンチーノ”...
舎人公園 ネモフィラ花壇
舎人公園にあるネモフィラ花壇を見てきました。足立区にある舎人公園には、約5万本のネモフィラが植えられた花壇があります。1000本もの桜とあわせてピンクとブルーのカラフルな彩りが楽しめます。...
駒込 西ヶ原 fudan gohan cafe ふだんごはんカフェ
駒込 fudan gohan cafe(ふだんごはんカフェ)で「空飛ぶ鯛子サンド」なるものを堪能してきたよ!”鯛子”の正体とは!? 今回編集員のむ子は、駒込の霜降橋近くにあるfudan gohan cafe(ふだんごはんカフェ)で「空飛ぶ鯛子サンド」なるものを堪能...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加