開店・閉店

十条の演芸場通りにある喫茶店「カフェスペース101」が閉店するみたい。

十条 カフェスペース10J
十条の演芸場通りにある喫茶店「カフェスペース101」が閉店するみたい。

場所。

地図はこちら。

住所は、東京都北区中十条2丁目6−13 セントゥレ十条1です。
十条 カフェスペース10J

お店を背にして左はこんな感じ。十条駅方面。
進むとsandwich&deli キリン、篠原演芸場があります。
十条 カフェスペース10J

キリン 十条
【北区】十条『sandwich&deli キリン』が4月29日にオープン!柔らかくて風味豊かな「香草焼チキンのサンドウィッチ」に舌鼓を乱打したよ!十条『sandwich&deli キリン』が4月29日にオープンしました! 家でまったりと過ごすゴールデンウィークに美味しいサ...

右はこんな感じ。東十条駅方面。
向かいはたけうち歯科診療所があります。
十条 カフェスペース10J

閉店のお知らせが貼ってありました。

お店の入口に閉店のお知らせが貼ってありました↓
「三月二十五日(土)をもって当店の営業を終了します。」とあります。
十条 カフェスペース10J

演芸場通りを歩く度にいつも「モーニングのセットが美味しそうだな~」気になっていたお店でした。
閉店されるとのこと、残念ですね・・・。

Wine Bistro FRUI
東十条に「Wine Bistro FRUI」が新オープンしていました。以前にも記事で紹介しましたが、東十条に「Wine Bistro FRUI」が新オープンしていました。 本日3月16日にオープンした...
王子 韓国ダイニング
王子下町穴場「韓国ダイニング」が新オープンしたみたい! 王子に韓国料理屋の「韓国ダイニング」が新オープンしたみたい! 王子下町穴場・・・素敵なコピーですね! 場所! ...
豆乳専科
【北区】赤羽ララガーデンに“MeetFresh鮮芋仙”の系列店「豆乳専科 赤羽店」ができるみたい。赤羽ララガーデンに“MeetFresh鮮芋仙”の系列店「豆乳専科 赤羽店」ができるみたい。 ソースはこちらの求人サイト。 「...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加