開店・閉店

王子下町穴場「韓国ダイニング」が新オープンしたみたい!

王子 韓国ダイニング
王子に韓国料理屋の「韓国ダイニング」が新オープンしたみたい!

王子下町穴場・・・素敵なコピーですね!

場所!

地図はこちら。

住所は、東京都北区王子1丁目5−1です。
王子 韓国ダイニング

お店を背にして左はこんな感じ。サンスクエア方面。
隣は居酒屋 風です。
王子 韓国ダイニング

右はこんな感じ。
進むと突き当りに「王子珈琲焙煎所サクラピアス」があります。
王子 韓国ダイニング

サクラピアス
【北区】「王子珈琲焙煎所サクラピアス」でティータイム!種類豊富なコーヒーを販売する店内で、桜の花びらがのった“サクララテ”をいただきました。 今回編集員ゆりぽんは、王子にある「王子珈琲焙煎所サクラピアス」に行ってきたよ! 種類豊富なコーヒーを販売する店内で、桜の花びら...

3月14日に新オープンしたみたい!

お店の入口に色々貼り紙がありますね!
王子 韓国ダイニング

「3月14日グランドオープン」と書いてあります。
王子 韓国ダイニング
貼り紙に掲載されている公式Instagramはこちら

ヤンニョムチキンなどチキンの種類が豊富!
王子 韓国ダイニング

平日は夜だけ、土日はお昼から営業しているみたいです。
王子 韓国ダイニング

気になります!今度食べに行ってみよっと。

店舗情報

韓国ダイニング
東京都北区王子1丁目5−1
公式Instagramはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加