開店・閉店

東十条に「Wine Bistro FRUI」が新オープンしていました。

以前にも記事で紹介しましたが、東十条に「Wine Bistro FRUI」が新オープンしていました。

本日3月16日にオープンしたようです。

Wine Bistro FRUI

地図です。

住所は、東京都北区東十条4丁目5−20 ハイマートIG 102です。

Wine Bistro FRUI

お店を背にして左はこんな感じ。
突き当りは東十条商店街で「ドトールコーヒー」や「おかしのまちおか」があります。
Wine Bistro FRUI

右です。
進むと突き当たりは「あおの森ベーグル」がある通りですよ。
Wine Bistro FRUI

あおの森べーぐる
新オープンした「あおの森べーぐる」(東十条)で人参ひよこ豆サラダのベーグルサンドをゲット!もっちもちなベーグルの美味しさと人参サラダの香ばしさにうっとり!1月25日(月)に東十条にオープンした「あおの森べーぐる」さんに行ってきました! 場所 場所はこちら。 住所は東京都北...

店頭にメニューがていました!

パスタなどもあるんですね!

営業時間もでていました。
Wine Bistro FRUI

公式インスタグラムには「日本ソムリエ協会公認ソムリエがワインをはじめとするお酒と料理のペアリングをご提供致します!!」と投稿されていました。

ちょっと気になるお店!食べに行きたい☆彡

ぽてちん様、情報提供ありがとうございました。

王子 韓国ダイニング
王子下町穴場「韓国ダイニング」が新オープンしたみたい! 王子に韓国料理屋の「韓国ダイニング」が新オープンしたみたい! 王子下町穴場・・・素敵なコピーですね! 場所! ...
豆乳専科
【北区】赤羽ララガーデンに“MeetFresh鮮芋仙”の系列店「豆乳専科 赤羽店」ができるみたい。赤羽ララガーデンに“MeetFresh鮮芋仙”の系列店「豆乳専科 赤羽店」ができるみたい。 ソースはこちらの求人サイト。 「...
十条 肉骨茶 自動販売機 焼きまんじゅう 群馬
十条にあるマレーシア料理屋 肉骨茶前の自販機に群馬県民のソウルフード「焼きまんじゅう」が売ってる! 十条にあるマレーシア料理屋 肉骨茶前の自販機に群馬県民のソウルフード「焼きまんじゅう」が売ってる! https://aka...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加