開店・閉店

赤羽駅構内にあるラーメン屋「TOKYO豚骨BASE 赤羽店」が1月31日(火)をもって閉店したみたい。

赤羽駅 TOKYO豚骨BASE 赤羽店
赤羽駅構内にあるラーメン屋「TOKYO豚骨BASE 赤羽店」が1月31日(火)をもって閉店したみたい。

TOKYO豚骨BASE
TOKYO豚骨BASE赤羽店で、一風堂がプロデュースするマイルドでコク深い豚骨ラーメンを堪能してきたよ。 JR赤羽駅南口の改札内にあるTOKYO豚骨BASEに行ってきたよ。 マイルドな美味しい豚骨ラーメンを楽んできたよ。 ...
TOKYO豚骨BASE 赤羽店
夏の思い出。TOKYO豚骨BASE 赤羽店 夏季限定の魚介豚骨つけ麺 甘 辛 酸 JR赤羽駅構内にあるTOKYO豚骨BASE 赤羽店で夏季限定の魚介豚骨つけ麺をいただいてみたよ! ・・・といきたいところで...

お店の場所はJR赤羽駅構内 南口改札側。
居酒屋のぶんか亭、左側は3・4番線ホームへ向かう階段の間です。
赤羽駅 TOKYO豚骨BASE 赤羽店

2月1日(水)午前に現地を見に行ったところ、お店の入り口に貼り紙がありました↓
「突然ではございますが当店は2023年1月31日(火)をもちまして閉店させていただくことになりました。」
赤羽駅 TOKYO豚骨BASE 赤羽店
店内を覗くと、撤収作業を進めている様子が伺えました。

通勤通学の行き帰りで利用されていた方も多くいたのではないでしょうか。残念ですね・・・。
ここには新しいお店ができるのでしょうか?(゜゜)

もちもふ様、情報提供ありがとうございました!

本場広島お好み焼き カープ
十条「本場広島お好み焼き カープ」の貼り紙に2月オープンとでていました。 十条銀座の「本場広島お好み焼き カープ」の貼り紙に2月オープンとでていました。 https://akabane-shinb...
尾久 竹千代
尾久駅前の”中華そば 竹千代”で「梅香る納豆まぜそばブラック」 を堪能!シメのそばめしまで美味しさが止まらない!店主さんに”麺の秘密”も教えてもらったよ。 今回編集員のむ子は、尾久駅前の”中華そば 竹千代”で「梅香る納豆まぜそばブラック」 を堪能!〆のそばめしまで美味しさが止まらない!店...
名主の滝公園
名主の滝公園の魅力やアクセスを徹底紹介!赤マガだからこそわかる楽しさを解説しちゃいます。名主の滝公園は北区王子にある8m滝が流れ豊かな水辺と緑あふれる景勝地!見どころ9選やアクセス・利用時間・休園日などを地元の地域サイト赤マガだからこそわかる魅力を徹底紹介!...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加