開店・閉店

十条「本場広島お好み焼き カープ」の貼り紙に2月オープンとでていました。

十条 お好み焼き カープ

十条銀座の「本場広島お好み焼き カープ」の貼り紙に2月オープンとでていました。

本場広島お好み焼き カープ
【北区】十条銀座商店街に「本場広島お好み焼き カープ」がオープンするみたい。 十条銀座商店街に「本場広島お好み焼き カープ」がオープンするみたい。 現地に貼り紙がありました。 地図はこちら。 ...

地図はこちら。

住所は、東京都北区上十条2丁目30−7です。

お店を背にして右はこんな感じ。
すぐマツモトキヨシ、パスタの虎、日高屋があります。
十条 お好み焼き カープ

左はこんな感じ。
隣にサンマルクカフェがあって、真っ直ぐ進むと十条駅前のロータリーに出ます。
十条 お好み焼き カープ

「本場広島お好み焼き カープ」貼り紙があるのは、酒店「酒の大林」の地下に向かう階段あたり↓
十条 お好み焼き カープ

2022年12月に撮影した写真↓
12月初旬OEPNの記載がありました。
本場広島お好み焼き カープ

 ↓↓↓↓↓↓

2023年1月29日の午後に撮影した写真↓

十条 お好み焼き カープ 十条 本場広島お好み焼き カープ

シャッターの貼り紙は変わっていませんが、ポールにある貼り紙だけ12月の文字が消され「2月」が追記されていました(゚д゚)!
これは2月初旬にOPENということなのでしょうか!?

カープという名前・・・広島ファンは気になってしょうがないのではないでしょうか。

スワローズファンでも、オープンを楽しみにしている編集員のむ子でした。

志茂 更科
志茂のそば処 更科で「煮込みカレー」を堪能してきたよ!土鍋に入った甘辛のカレーがうどんと餅によく絡んで、冷え切った体がじんわり温まる一品でした。 今回、編集員のむ子は志茂のそば処 更科で「煮込みカレー」を堪能してきたよ! 土鍋に入った甘辛のカレーがうどんと餅によく絡んで、冷え...
赤羽消防署志茂出張所
【北区】移転のため新しく建設中の「赤羽消防署志茂出張所」を見てきたよ!新庁舎への移転は3月15日からみたい。 以前記事でも紹介した、移転のために建設中の「赤羽消防署志茂出張所」。 その工事現場を見てきたよ! 工事はまもなく終了し、...
西が丘小学校
【北区】4月開設予定の「北区立西が丘小学校」の新築工事の様子、以前よりかなり工事が進んでいました! 以前記事でも紹介した「北区立西が丘小学校」の新築工事の様子を見てきました! 開設予定はこの春4月です。 https://...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。